リウマチ感謝!STORY(7)リウマチの痛みの改善よりももっと大切だったこと」の続きです♪(※まとめ記事はこちら

 

 

 

さて、さらなる改善を目指す私は、クエスト社さんの3ヶ月間の解毒プログラムにチャレンジすることにしました(注:私がリウマチ改善のために実践した時とは製品の内容は変わっています)。

 

 

 

私のようにリウマチなどの慢性疾患を患っている方の場合、重金属などの毒素の蓄積だけでなく、そもそも慢性的な栄養不足にもおちいっているため、栄養補強をするだけでも解毒反応が起こり、強い好転反応が出ることがあります。

 

 

なので、本来は栄養補強での好転反応が落ち着いてから、解毒プログラムに向かうべきだったのですが、、、

 

 

 

 

せっかちな私はさっさと解毒へ♡♡♡

 

 

 

予想通り出ましたよー!たくさんの好転反応が!

 

 

*大量の臭い汗

*めやに

*頻尿

*頭痛

*宿便の排出

*吐き気

*眠気と異常なだるさ

*そして、関節痛!!

 

などなど。。。

 

 

オンパレードな感じだったので、まあまあキツかったのですが、これらもすでにクエスト社さんから情報を得ていたので、しっかり水を飲んで休むことにして、ひたすら通り過ぎるのを待ちました。

 

 

そして、これらのたくさんの反応が落ち着いた頃には、身体はすごく楽で軽い感じになり、ようやく痛みにも改善の兆しが見えてきたのです。

 

 

 

→ 「リウマチ感謝!STORY(9)いよいよ断薬→リバウンド→痛みが大幅に改善」へつづく(※まとめ記事はこちら

 

 

 

 

 

ひらめき電球こちらの無料オンライン動画では、もっと詳しく

治した頃のお話をしていますよー!

 

 

動画を視聴したい方は、

メールで視聴リンクをお届けしますので、

こちらからメールアドレスを登録ください

 

→ https://48auto.biz/ghci/registp/entryform9.htm

 

 

 

ひらめき電球お試し入会を受付中です!\(^o^)ひらめき電球

 

リウマチを実際に完治させた2人が

ここでしか聞けないマル秘情報をお届けします!!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

https://prosms.jp/mai/1-59/

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!