リウマチ感謝!STORY(6)リウマチブログをスタート!病と闘っては治らないことに気付かされる」の続きです♪(※まとめ記事はこちら

 

 

 

リウマチブログのタイトル変更を機に、さらにモチベーションがアップした私は、自分の直感のおもむくままに、本当に色々なことを試していきました(一つ一つの詳細は本を読んでくださいね)。

 

 

発病当初から行なっていたのは、

 

*食事の改善

*丹田式呼吸法

*七田式イメージ療法

*とにかく休む。寝る

*身体をしっかり温める

*水をしっかり飲む

*七田先生に教えてもらったハーブティー

 

 

といったことです。

 

 

 

 

 

特に丹田呼吸法は寝たきりの私でもできたので、1日に何回も行なっているうちに身体中の激痛をうまくコントロールすることができるようにまでなりました(もはや達人の域!?)。

 

 

イメージ療法はポジティブな感覚を取り戻すのに大いに役立ちました。

 

 

 

何よりもまず、最初に感じたのはメンタルの変化です。

 

 

身体は相変わらす痛いままなのですが、自殺願望のあるうつ状態まで経験していた私は、自分のメンタルが改善しどんどん前向きになっていることのほうが嬉しくて嬉しくてキラキラ

 

 

痛みがあるのはある程度仕方がないととらえ、痛みが理由で落ち込むことはありませんでした(そもそもずっと痛い・・・ゲラゲラ)。

 

 

 

痛みがあるとそれで凹んでしまう方が多い中で、私は極限の痛みとメンタルのどん底を経験していたことが、かえってプラスに働いたようです。(苦笑)

 

 

 

そして、健康セミナーへの参加をきっかけに、上記に加えてクエスト社のハーブサプリメントでの栄養補強もスタートしましたが、これによりさらにメンタルが改善しました♪♪♪(栄養不足でもウツになるのです)

 

 

 

 

 

 

こちらのハーブサプリはパンチがかなり効いていて、身体にガンガン作用している感覚がありましたが、それと同時に好転反応も強く出ました。ただ、これに関してもアドバイザーの方にあらかじめ聴いていたので、慌てずに乗り越えることができました。

 

 

 

そして、効果を体感した私は、さらなる体質改善のために「解毒プログラム」に取り掛かることになったのでした。

 

 

 

→ 「リウマチ感謝!STORY(8)解毒プログラムをスタート!好転反応を乗り越えろ!」につづく(※まとめ記事はこちら

 

 

 

 

ひらめき電球こちらの無料オンライン動画では、もっと詳しく

治した頃のお話をしていますよー!

 

 

動画を視聴したい方は、

メールで視聴リンクをお届けしますので、

こちらからメールアドレスを登録ください

 

→ https://48auto.biz/ghci/registp/entryform9.htm

 

 

 

ひらめき電球お試し入会を受付中です!\(^o^)ひらめき電球

 

リウマチを実際に完治させた2人が

ここでしか聞けないマル秘情報をお届けします!!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

https://prosms.jp/mai/1-59/

 

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!