昨日のことです。ヽ(・∀・)

 

携帯に何やら見知らぬ電話番号からの着信が・・・( ̄∇ ̄)?

 

 

もともと警戒心が強く、さらにナゾの電話嫌いのワタクシ(笑)。

 

おそるおそる留守電を聴いてみると、

 

 

 

なーんと、新倉先生だった!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

 

 

新倉先生とは、ガンの治療で有名な新倉式呼吸法の創始者で、世界中で活躍されている気功のグランドマスター♪

 

 

空手の元世界チャンピオン、気功の世界大会でも1位、ありとあらゆる武道に精通し、アメリカのレスリング界ではオリンピックコーチも務め、山本キッドさんが子供の頃に指導していたというとんでもないお方です。

 

 

 

 (片手どころか指一本で大男も倒しちゃいます)

 

 

そんな先生ですが、娘さんの脳腫瘍をきっかけに治療家に転身。

 

 

アメリカで長らくガン患者さんの気功治療を続けてこられて、本当にたくさんの方の命を救ってこられました♡

 

 

私もアメリカの道場で1週間ほど学び、その後の10年以上もの間も大阪で行われる年に一度のワークショップにも参加させていただき、貴重な経験をたくさんさせていただきました♪

 

 

※このあたりの詳細は、私がアメリカ修行に行った時の様子をご覧ください♡

 

治療家への道~アメリカ編 1 「修行開始!」

治療家への道~アメリカ編 2 「忍者先生」

治療家への道~アメリカ編 3 「驚異の気功治療」

治療家への道~アメリカ編 4 「ミシガン道場の日常」

治療家への道~アメリカ編 5 「かめはめ波~♪」

 

 

東京に引っ越したこともあり、ここ2年ほどはお会いできる機会もなく、昨年くらいから日本に拠点を移されていることを、噂では耳にしていたのですが、

 

 

なんと今回、神奈川県の先生の自宅道場で新しいワザの伝授を行うとのことで、直接お声かけくださったのでした♡ \(^o^)/

 

 

なにやら新しい画期的なワザを編み出したそうで、これまでに新倉式では難しかった種類のガンにも対応できるようになったのだとか。(新倉式はある種のガンには絶大な効果があります。舌ガンなどはほぼ100%)

 

 

というわけで、4月末に先生のところに行ってきますーー♪

 

今から楽しみです♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

これCGじゃなくってマジですから!(*゚∀゚*)  

  手は一切使ってません!気だけで大男が吹っ飛びます。

 

 

 

グローバル・ホリスティックケア研究所では

今後も楽しいイベントや役だつセミナーが盛りだくさん♪

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

3月17日は、ドクター・ギブソンにぜひ会いに来てね!

 

 

 ↓  ↓  ↓  画像をクリック ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

東京駅から電車で7分!ホリスティックカウンセリング&セラピー♡

 ♡ セッションのご予約&メニュー詳細 ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2186
 
 ♡ 現在募集中のイベント&セミナーの詳細&お申込み ⇓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2186

 ♡ イベント情報はメルマガでいち早くお届けします♪ ⇓
  http://www.reservestock.jp/subscribe/64051

 ♡ 無料の腸ストレス診断ツールを公開中!⇓  
  https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

 

 

 

■ゼリツィン・エリクサージャパン(会社代表やってます)
  http://www.sellizin.jp/
■(社)日本腸心セラピー協会(代表理事やってます)
  http://www.choshin.net/

■(社)グローバル・ホリスティックケア研究所(代表理事やってます)

  https://ameblo.jp/holisticgermany/

■リウマチ感謝!(半分寝たきりの状態から自然療法で完治させた経験あり)
  http://www.ryumachikansya.com/