前回の続き♪ ヾ(▽ ̄)

 

格闘家人生まっしぐらだった新倉先生だが、

あるとき転機が訪れる・・・・

 

なんと、7歳のムスメさんに脳腫瘍が見つかったのだっ

さらに手術後も5年間で何度も再発。(/_<)

 

それから先生は、自分の氣でなんとかムスメを助けようと、初めて気のエネルギーを人の身体の中に入れる方法を編み出し、ムスメさんは奇跡的に回復。ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

 

このことがきっかけで、「氣は闘うためのものではない。人を癒すためのものだ」と、格闘技の世界から引退。現在はアメリカでガン患者の治療に専念中というわけなのだ。

 

(詳しくはこちらのページ をご覧あれヾ( ̄∇ ̄=ノ )


 

先生の道場には、アメリカ各地や日本からも患者さんがやってくるのだが、そのほとんどは重度のガン患者。

 

医者からも治る見込みがないといわれたり、余命宣告されたりして、最後の望みをかけてやってくる人も多い。

 

そんな中にあって、先生のところでのガン治癒率はなんと

7割以上!だそうな~ w( ̄o ̄)w オオー!

 

実際、わたしも8日間の滞在中に、たくさんの奇跡を目の当たりにすることになるのだが。。。、なかでも、もっとも印象深かったのが、乳がん患者のシカゴさん♪(シカゴから来ていたのでこう呼ばれている)

 

彼女は、末期ガンで転がり込むように道場にやってきて、先生の治療で奇跡的に回復。その後も月に1度、2週間を泊りがけで治療にきている真っ最中。

 

私が(いちおう)女ということで、修行初日に患部を見せていただいたのだが、おっぱいの上には、体内に収まりきらない大きな腫瘍がでてきて盛り上がり、周囲は紫色に変色。

 

【腫瘍をみたのは初めてだったのだが、ガンとはこんな大変なものなのかと改めて思い知らされた・・・ ( ̄へ ̄|||) 】

 

ところが、同じ患部を3日後に見せていただいた時には・・・・

 

あきらかに腫瘍が小さくなっている!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

さらに、さらに、8日後の修行終了の日にみせていただくと、

 

もっと腫瘍が減少・・・!紫色の部分が消えていた!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

 

これにはもう、ほんとビックリ!

 

気功というと、「ゆっくりじわじわ効く」とというイメージを持ってたのだが、新倉先生のはとにかく早い!!w( ̄△ ̄;)w

 

先生いわく、「ゆっくりだと、ガン細胞の増殖のほうが勝ってしまう」のだそうな♪

 

これ以外にも、肝臓がんの方のカチコチの腹部が1日の治療で軟らかくなったり、痛みで苦しそうだった人が楽になったりと、数々の奇跡を目撃。

 

毎日、感動の日々を過ごさせていただいたのだった。

 

次回は、具体的な修行の様子を紹介♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

 

 

 

ブログに私自身の発病〜完治までの

経緯をまとめました♪♪♪

 

さらっと読めますので、

まだの方はぜひお読みください♪

 

↓    ↓   ↓  

 

 

★リウマチ感謝!STORY:まとめ記事

https://ameblo.jp/holisticgermany/entry-12682551495.html

 

 

 

手紙グローバル・ホリスティックケア研究所では、

今後も楽しいイベントや役だつ情報が盛りだくさん♪

 

最新情報はメルマガでゲットしてくださいね!