イーマ・サウンドセラピーの感想⑤【ぎっくり腰】 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/

ホリスティックケア林のページ

にいらして下さり

ありがとうございます!

感謝❤️致します。

 

音、光、波動の音響振動療法 イーマ・サウンドセラピーを

お受け頂いたお客様の感想を掲載させていただいております。

5回目になる今回は50代女性 Yさんの感想です。

Yさんは激痛に近い腰の痛みで椅子に5分と腰掛けて居られない状態で

おいでになりました。

 


Yさんがセラピーを受けてどうなられたのか・・・?

 

 

image



 『イーマサウンドセラピーを初めて受けてきました。

きっかけは、5日前初めて急にギックリ腰になりました。


安静にしてやっと動けるようになりましたが、この療法を聞いていたので、急きょ予約しました。

迅速な対応には感謝しています。 

 

 

さて、どんなことになるのか不安でしたが、

音の出る器具を体にあてながら、

初めは何が起こっているのか分からず音を聴いていて

自然と呼吸が深くなり

ゆったりした気分になりました。

姿勢は仰向きで横になって、足腰の痛みが時々ありましたが何故か我慢ができない

ほどの痛みにはなりませんでした。

 

次はうつ伏せになる時、体の角度を変えるとき痛みはありましたが、

うつ伏せになってしまうとウトウトと眠ってしまいました。 

 

そして、座り姿勢になるときもゆっくり怖怖動かして痛みはありますが

思いの他、動かせていました。 短時間しか座り姿勢ができなかったのですが、

首肩の療術をしてもらっているときは座ることができていました。

 

 ここで、何かが違う!と、感じました。 車に乗るのもやっと、サイドブレーキも痛みをこらえて足を動かして

運転してきたけれど、帰りには明らかに足が軽い! 

 

この感想を書きながら、イーマサウンドセラピーを受けて5時間後 最後まで座って食事もできました。

 

体調が明らかに回復変化しています。

横になり起き上がるときも軽く感じます。 当たり前にできていた日常の動作が

できなくなって、痛みに顔を歪めていたのですが、2時間ほどの療術で回復に向かう

変化の速さには驚きです。 

本当にお世話になりました。ありがとうございました!』

 

 

Yさんには翌週、もう一度いらしていただきました。

イーマ・サウンドセラピーは病気治しを目的としているわけではなく

お身体とお身体の周りにあるエネルギー体の調律して整えることが目的です。

 

新しい時代の心とからだを整える調整法をご体験くださいね!


 ホームページはこちら

http://holisticcarehayashi.com

 

イーマ・サウンドの説明会はこちら

「イーマ・サウンドセラピーの秘密」無料オンラインプログラムリンクconlabo-affi.com


image

 

image