イーマ・サウンドセラピーの感想④【体調不良】 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/


こんばんは😊


ホリスティックケア林のページにいらして下さりありがとうございます。
感謝❤️

日々の施術をお受けいただきました
お客様の感想を掲載させて頂いております。

今日はイーマ・サウンドセラピー4回目④になります。



今日はYさん(女性)からの感想です。


Yさんは寝付きが良くないこと、悪い夢を

見やすいこと、緊張しやすいこと、不安に

なりやすいこと、胃もたれで胃薬が手放せないことで悩まれていらっしゃいました。




「初めてイーマ・サウンドセラピーを受けました。


寝つきが悪かったり浅かったり悩んでいたのですが、その日の夜、物音に気付かず心配されるほど寝落ちしてました。




お風呂の為に起きましたが、しっかり寝ていました。

胃腸に対しては、胃下垂のようなお腹の位置が、目で見ても上に上がった感じがあり、食欲もその日の晩ごはんから自然と増えました。

胃もたれ無くなりました。




チャクラを整えてもらい、普段右の足に重心をおく癖があったのが施術する前と後では、立ち方が楽になり体の中心を感じられ心地が良いので、これを機に生活習慣を整えようと思いました。



体だけではなく、メンタル面のお話もして頂き、自分では気付いてなかった気持ちと、ずっと思ってたモヤモヤが一致して納得できたり、質問した事にたくさん答えていただきスッキリしました。



安心感も頂きました。

ご丁寧にありがとうございました。

とても貴重な時間を過ごせました。」

Yさん💞
貴重な体験談をありがとうございます。

Yさんは毎晩、お休みになる前に逆立ちをするんだそうです。


逆立ちすると落ちていた内臓が元あった場所に戻る感じがして毎日続けていらっしゃるとか…



いつもは下がっていた内臓の戻りを感じるのにイーマ・サウンドセラピーをお受け頂いた日は逆立ちしなくても上に上がっているようでいつも感じる下がった内臓が戻る感じが全くなかったとか❣️


毎日、逆立ちをやっているYさんだからお感じ頂いたことです😄

逆立ちが出来ない私はYさんを尊敬致しますm(_ _)m


眠りが浅い、よく眠れないという悩みをお持ちの方、たくさんいらっしゃいますね。



イーマ・サウンドセラピーでYさんの眠り😴が

変わって、ホントに良かったです。


どうぞまたいらして下さいね💕



イーマ・サウンドセラピーの詳しい事は

こちら▶︎http://holisticcarehayashi.com



イーマ・サウンドセラピーをもっと詳しく

お知りになりたい方は▶︎「イーマ・サウンドセラピーの秘密」無料オンラインプログラムリンクconlabo-affi.com