イーマ・サウンドセラピーの感想⑥【膝痛と体重減少】 | 心とからだの調和士やよいのブログ

心とからだの調和士やよいのブログ

イーマ・サウンドセラピー、アクセス・バーズ、ゴッド・カウンセリングで心とからだが調和するように応援します。
東京都、埼玉県、千葉県からお越しいただいています。
http://www.holisticcarehayashi.com/

ホリスティックケア林のブログにいらして下さり

ありがとうございます。


今日はイーマサウンドセラピーのエネルギー調整を受けて下さった方のお喜びの声⑥をお届けします。


埼玉県にお住いの前田美和さん(50代)から


「歩くことも困難な膝の痛みが激減して、体重6キロ減少!!」

 

4年前から膝の痛みがあったのですが、昨年の12月には、歩く事も困難になり、寝てる時も痛みがありました。常に、痛みに悩まされていました。

 

1月に、林やよい先生のエネルギー調整を受け始めました。

毎回、体のカウンセリングには、時間をかけて頂き、膝の痛みだけでなく、自律神経の改善や乱れた気の流れを整えて頂きました。

 

マックス10あった膝の痛みも通う毎に、痛みが和らいでいきました。カウンセリングの中で、前から自分でも思っていた事でもありますが、体重の減少、ダイエットも必要であること、本気で向き合えるように、やよい先生は、知らず知らずの中で指導をしてくれていました。

 

そのおかげで、体重も、6キロ減少し、膝の痛みもマックス10から2ぐらいまで下がりました。


4年間も続いた痛みでしたがあとひといきで、痛みから解放されるゴールも見えてきました。

5ヵ月でここまで改善して頂いたことに、深く感謝しています。

やよい先生ありがとうございます☺️🌸

これからも、よろしくお願いします🍀

 



 美和さん💞

体験談ありがとうございます。


お孫さんが美和さんのエネルギーの源だと

言うことで可愛いお孫さんを抱っこされた

お写真を送って頂きました。


4年も前から続いた強い痛みに○○○○○という

痛み止めのお薬でごまかしていたと言います。


そしてお薬も効かなくなって大切なお仕事も手につかない状態だったのが今年の1月です。

階段は右足と左足を一段ずつ揃えながらでないと

降りる事ができずにいました。

それくらい痛みが強く階段をこわごわ降りていたのです。


それが現在ではお薬の必要が無くなり、階段はかけ下りることが出来るようになりました。

お嬢さんに「お母さん!そんなふうに階段降りられるようになったの‥  すごい👏」ってびっくりされたそうです。


体験談を書いて下さったあと2週間位してお会いしたら 2あった痛みが更に0.5減少して「今は1.5になってる」そして諦めていた激痛が「ここまで良くなると思っていなかった」と美和さんはお話して下さいました。


始めのうちはお孫さんを抱いた重みが膝にきて痛みがぶり返すこともありましたが、これからは安心して抱っこが出来そうです✨


更に、ダイエットは30代、40代ならできるかも知れないけどこの歳だと痩せられないとこっちも諦めムードでしたがイーマサウンドセラピーで毎回エネルギー体の雲取りをして魂浄化の音をかけ続けていたらしっかり体重管理も出来ました✌️

(雲とは身体の周りのエネルギー体に蓄積されたネガティブな記憶の事を言います)


私自身も60代で半年かけて8㌔減量した体験をしています。

不要な雲が消えていくと覚悟さえ決まれば何でも出来るような気がします😄


6ヶ月後の美和さんは痛みがなくなった上に

こんなに綺麗になりました‼️





http://holisticcarehayashi.com