金星×ドラゴンテイル  愛をたくさんくれる相手(過去世のご縁 運命の人) | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

image

 

こんにちは

 

今日は、心理占星術 上級クラス

 

岸田総理のホロスコープを見ました。

 

岸田さん、獅子座がたくさんなんと10個の天体のうち

8個が獅子座!

 

獅子座というのは、リーダー的な能力があり、

自分から進んでやるというより、人に言われたら長に立って

ちゃんと周りをまとめることができるという存在。

 

周りの評価を気にするのも獅子座。

 

そして、非常にモテる星の配置。

きっと若い頃はさぞかし人気者だったのでしょう!

 

 

総理大臣にとても向いている方です!

 

 

 

その他、上級クラスでは、みなさんが知りたい

 

過去世のご縁 運命の人

 

を解説させていただきました。

 

 

過去世にどういうご縁の関係だったのか。

また今世はどのような影響があるのか?

 

 

 

なんだか、すっごくよくしてくれる人だなとか

いつも、心から自分のために尽くしてくれる人だわー

 

なんでかしら?

 

シナストリー(2人の二重円)を見ます。

 

 

そこで

 

 

金星✖️ ドラゴンテイル

 

のコンジャンクション(0度)ある場合。(オーブ3度くらいまで)

 

金星は愛の星です。ドラゴンテイルは過去世を表しますので

過去世で愛する人同士であったことが考えられます。

 

今世では

ドラゴンテイル側の人が、これでもかというくらい金星側に

愛を与えてくれます。過去世でやっていたのでスムーズになんの違和感もなく

愛を与えてくれます。

 

過去世でも同じように愛をくれていたからでしょうね。

 

これは男女間だけでなく、女性同士でもあります。

 

いつも豪華なプレゼントくれる

いつもご馳走してくれる

 

そんな人、周りにいませんか?

 

金星×ドラゴンテイルのコンジャンクションを持っているかもしれません。