月×金星 コンジャンクション アスペクト 人気運 | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

生徒さんたちをみていると

 

月×金星を持たれていらっしゃる方も多く

今日のプライベートレッスンをご受講してくださった方も

 

月×金星  オーブ1度のコンジャンクション

 

 

月 

 

受容 心 潜在意識  感情 精神 母 女性 など

 

×

 

金星 

 

喜び 愛情 愛 お金 楽しみ 女性 愛人 など

 

 

を表します。

 

 

自分の心や精神に、金星の喜びがあるということは

 

いつも明るく、人当たりがよく高圧的ではない人柄

 

誰とでもソフトに付き合える

 

なので

 

人気者になります

 

みんなが苦手な上司やちょっと癖のある人とでも

 

月×金星は

 

上手に付き合えるので、癖のある方にも好かれます。

 

 

 

実際に月×金星のコンジャンクションの方は、

人当たりがよく、周りにはいつも人がいるでしょう。

(レッスンでも、周りの方と明るく話かけているのは

月×金星 さん)

 

 

今、話題の小室圭さんも

 

月×金星

 

のコンジャンクション

 

 

ご学友の間では、人当たりがよくて人気者だったと思います

 

きっと、お仲間にインタビューすればいいお人柄がわかったはずなのに

なぜか、ネガティブな面ばかり残念ながら取り上げられてしまいましたね笑い泣き

 

 

 

 

そして

 

逆に

 

月 ×  金星が 90度や180度のハードアスペクトのある方は

 

人付き合いが苦手・・・と思うでしょう。

 

でも、自分が相手より先に挨拶をしようとか

相手より先に笑顔を見せようとか

 

自分に自信を持ち、

 

自分が人当たりがいい人

人間関係を得意

 

と思えば

 

この金星×月を良い方向に生かすことができ

 

アスペクトがない人より、その星をうまく使うことができるようになります

ニコニコ

 

ぜひ、やってみてくださいね🌟

 

 

注意注意持ってきたホロスコープの星は一生変わりませんので

その気をつけることを24時間 365日 気をつけることも忘れないでくださいベル

 

 

 

 

 

 

image

 

5〜6年前に中級まで受けられて、二重円で挫折してしまった方も

多いかと思います。

 

プログレスやトランジットを見るのは大変ですが

わかると自分の人生の予測ができ、みなさまの興味深い部分がわかるので

当方では早い段階でお教えしてしまっていますが

ちゃんと理解できなくて当然ですイエローハート

 

またしっかり学びなおせば

色々なホロスコープを楽しく読めるようになり

 

自分の魂や持ってきたもの(テーマや天職など)

そして未来予想図が学べます。

 

 

ぜひ、また学び直してみたいという方は

 

プライベートレッスンや

再受講もありますのでご連絡くださいねイエローハーツ