幸せへの近道、人にエゴなく本来の自分の姿で生きること | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

ずっと神秘体験にお付き合いくださりありがとうございました。

 

前述した通り

 

人間のエゴが勝つ時に震災が起きることが起きます

 

 

その体験から私は

 

世の中の人がエゴなく本来の自分の姿で生きることが大切

 

 

ということを

 

お伝えしていかなければならないと思い

 

10年前よりトランスフォーメーションレイキというレッスンを作り

多くの方がお越しくださいました。

 

 

トランスフォーメーションレイキのレッスンを受けてくださった方たちは

 

 

音譜人生が変わりました

音譜本当に受けてよかったです

音譜​​​​​​​思いが叶うようになりました

 

とたくさんの方からコメントをいただいているレッスンですが

実際には

 

チューリップ紫出会いがあった方

チューリップ紫​​​​​​​ご結婚が決まった方

チューリップ紫​​​​​​​お子さんを授かった方

チューリップ紫​​​​​​​夫婦関係がとてもよくなられた方

チューリップ紫​​​​​​​いい結果で離婚が出来た方

チューリップ紫​​​​​​​お仕事が決まった方

チューリップ紫​​​​​​​自分のやりたいことが見つかった方

 

など自分の人生にも影響していきます。

 

(ただ人は、残念ながら肉体を持った瞬間にエゴだらけですので

また、元の意識に戻ってしまっては意味がありません。

学んだことを継続していれば必ずいい人生へと開花していきます)

 

自分がハッピーになれば、周りもハッピーになり

それにより地球が幸せになります。

 

また言い方を変えれば

 

一人の人のエゴがなくなれば、周りの人のエゴもなくなり

地球のエゴがなくなる

 

それにより災害もなくなると考えています

 

 

便利になった世の中はいいですが

人のエゴのために今までたくさんの木を伐りくづしたり

山を伐りくづしたり・・・

二酸化炭素が増えることで地球の温暖化が進んだり・・・

 

これらも人間のエゴから来ています

 

 

お金持ちになりたい

 

もっと偉くなりたい

 

会社を大きくしたい(自分のエゴのために)

 

など・・・人間の欲しい 欲しいの意識

 

 

そのようなエゴは捨てて

 

人のためになることをする

 

それが自分が幸せになる一番の方法だと思いますおねがい

 

 

 

まだまだある神秘体験ですが

またお伝えしていきますね星

 

 

また

 

トランスフォーメーションレイキのティーチャークラスのリクエストをいただいていますので年内開催予定です。

 

お考えの方はお問い合わせくださいねおねがい





音譜トランスフォーメーションレイキティチャークラス

日程 11月25日(木) 

時間 11時半〜16時半

費用 48000円