ホリスティックヘルスコーチ/管理栄養士の

梶川あきこです!

 

このブログは、ヘルス・インナービューティー歴15年
のべ1万人以上のアドバイスをし、
実際に私が体質改善をして変わったことなどを

お伝えしています。

 

 

 

 

体質改善をして、ココロと身体が変化したこと♡

◉他の人と比較しやすく、落ち込んで自信をなくす
自分軸を見つけて、自分を見れるようになり、
 結果、理想の仕事が舞い込む♡

◉感情のアップダウンが強く、自分を責める

自分の心に寄り添い、どんな自分でもOKを出せ、
いつも心が穏やかに♡

◉身体が無理するまで頑張り、

持病アトピーの悪化・生理不順

アトピーが寛解し、肌がキレイと褒められるように♡

◉食事を良い、悪いでジャッジして食べ、

 様々な健康情報を試すが結果が出ない
自分に合う食事を知り、ハンバーガーやスイーツも楽しめるように!
◉週末は疲れて整体やマッサージに通う
仕事終わりや週末もエネルギーに溢れ、
 自分の興味のある学び、
 パートナーと旅行を楽しむ♡

 

 

 

 

こんにちは、梶川あきこです☺️

 

 

 

私のヘルスケアの概念として大切にしている

”ホリスティックヘルス”では、

『豊かに幸せに生きていく』ために、

食べるものや生活習慣、

ストレスケアなどはもちろん、

大切にしているものとして、

”sprit”というものが在ります。

 

自分の魂、とでもいうのかな?

 

image

 

 

私たち人間は生まれた時から、

「今世ではこんなことをしたい!!」というものを

持って生まれてきているって思うんです😌🌿

 

 

 

そして、その魂の声にズレたことをしすぎていたり、

意識ばかりを大切にして、

肉体を大切にしていないと、

魂から体へのメッセージが来て、

「そっちの方向じゃないよーとか」

「実際に身体を動かしている肉体のことをケアしてあげてよー」

というような現象が起きます。

 

 

魂は声が出せないから、

色々な方法でメッセージを送っているんですよね。

 

 

その一つが体へのサイン。

  

 

 

 

で、私も自分のアレルギーを治していく時に、

食事改善をしたり、

整体にも通ったりして

物理的な部分を変えても、ある程度の部分までは

良くなっても最後の最後が治りきらなかった。

 

 

 

なので

チャクラを整えたり、色々な瞑想のワークをしたり、

前世を調べたり色々なことをしたんですよね。

 

 

そうしたらアトピーが体からフッと消えたんです。

 

 

だからね、物質的な部分目に見えない部分

両方が大切だと思っているんです。

 

 

それは、自分の経験だけじゃなくて、

色々な方のカウンセリングをして、

実際に思ったこと✨

 

 

女性の場合は、

スピリチュアルなことが好きな方ってすごく多いので、

何かにおいて、

チャクラを整えること

天然石をいつも持っていたり

気がいい場所に行くこと

 

こんなことを大切にしている方ってすごく多いと思う✨

 

 

 

 

でもね、

自分の”肉体という身体”を整えることが

まずすごーく大切だということ💪💖

 

 

 

魂からのサインである

”感情”というものも、

身体のバランスが崩れていたら鈍って、

間違ったサインで来てしまうこともあるからね☺️💖

肉体は、私たちが口にしたものからできているので☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な日をお過ごしください💖

 

 

 

公式LINE

カウンセリングや講座などの情報はこちらから💛

LINE登録で、こころと身体のMy wellness checkを
プレゼントしています♪

友だち追加

 

 

INSTAGRAM

Instagramも遊びに来てね🎵

こちらからご覧いただけます♡