ホリスティックウェルネスコーチの

梶川あきこです!

 

 

 

 

ココロと身体を整えて自分と繋がった私のbefore→after

◉他の人と比較しやすく、落ち込んで自信をなくす
自分軸を見つけて、ずっとやりたかった仕事が舞い込む♡
◉感情のアップダウンが強く、自分を責める

自分の心に寄り添い、OKを出せるように♡

◉身体が無理するまで頑張り、

持病アトピーの悪化・生理不順

アトピーが寛解し、肌がキレイと褒められるように♡

◉食事を良い、悪いでジャッジして食べ、

 様々な健康情報を試すが結果が出ない
自分に合う食事を知り、ハンバーガーやスイーツも楽しめるように!
◉週末は疲れて整体やマッサージに通う
仕事終わりや週末もエネルギーに溢れ、
 自分の興味のある学び、
 パートナーと旅行を楽しむ♡

 

 

 

こちら、以前インスタでお伝えしたのですが、

ブログでも書かさせていただきます☺️

 

画像の方が情報として入りやすい!
そんな方はこちらからどうぞ💖

 

 

感情と聞くと、

あなたはどんなことをイメージしますか??

 

 

嬉しいこと、悲しいこと、怒りや辛さなども、

感情があるからこそ感じること☺️

 

ほとんどの動物がこの感情を

持っていないからこそ、

感情は人間に与えられた

ギフトだと思っています☺️💖

 

 

ただ、その感情も”アップダウン”が強いと、

疲れることがありますよね🥺

 

こんな小さかった息子も、はや1歳半...!!

 

 

私は昔からどちらかというと、

エネルギーを燃やしながら

生きるタイプの人間🔥✨なので、

結構気持ちにアップダウンが起きやすいタイプで笑

 

 

占星術では、たくさんのメインの星が

獅子座に集まっています...🦁

(分かる方には分かるはず笑)

 

 

 

女性はとくに感情の生き物であり、

ホルモンの影響もあり

男性よりは感情のアップダウンはしやすいですが、

✔︎何だかいつもイライラしやすい

✔︎ちょっとしたことで気持ちが落ちやすい

✔︎気持ちの切り替えが苦手

✔︎漠然とした不安感を感じやすい

 

 

 

 

そんな方は、

感情に関わるホルモンの材料不足

&

感情の情報伝達が

うまくいっていない

 

可能性があります⚠️

 

 

 

そう、あなたの性格ではなくて、

身体の中の問題だったりする👀!!

 

 

image

 

 

 

穏やかな感情の土台を作りたい!

そんな方は、食事を一度見直してみることをお勧めします☺️💖

 

 

少し長くなってしまったので、次回、

食事で意識したい
ポイント3つをお伝えします💖

 

 

 

 

 

4月から、本来のあなたと繋がる!

心と身体の講座をスタートします♩

それを記念して、

30分の無料セッションを行います♩

 

気になる!そんな方は是非

LINE 登録をしておいてくださいね💖

 

 

 

公式LINE

現在公式LINE登録で

\自分のココロと身体を知る/

My wellness check をプレゼントしています♪

2回/週にLIVEもしています♩

友だち追加

 

 

INSTAGRAM

Instagramも遊びに来てね🎵

こちらからご覧いただけます♡