写真日記 2016年4月☆その1 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

記事に出来ていないことも含めて
写真日記風にまとめましたウインク

中国の師匠の来日があった4月
4/10 表参道での一般公開セミナー右矢印記事① 記事② 記事③

4/15~18 名古屋で二十四節気導引術の指導員研修

ベル峨眉養生文化研修院HP右矢印報告記事


4/19 名古屋から京都入りしてNPO高麗 比叡山迎賓館での
桜なかりせばコンサート


4/20 関東に戻った翌日は横浜での美人塾レッスン

4/21 4月から始めためたヘナトリートメント@恵比寿
(ヘナって白髪染めかと思ってましたが、白髪なくても
頭のデトックス&髪の毛トリートメントとして最高でした~✨爆笑



夜はいつもお月見気功に参加してくれている方と
銀座で薬膳鍋ディナーチュー鍋


フカヒレもラブラブ


4/22 鍼灸学校の時のクラスメート(オトナ女子限定てへぺろ)達とランチ会



4/23 お股ケア講座で神楽坂へ
たまたま講座でペアになった方と感性のままに入った
ワイン割烹 宙山で素敵なランチラブキラキラ


帰り道に岩座という石のアクセサリーや祈りにまつわる雑貨類を
扱うお店で神社YELLという上賀茂神社の式年遷宮資金付きビックリマーク
アクセサリーに出逢いまして


上賀茂神社の立砂がモチーフになってます


ちなみに立砂は神さまの依代で、盛り塩の起源なのだそうです
前から欲しかった盛り塩用の木型もいただいてきました爆笑

檜でできており中がくり抜かれているので

簡単に盛り塩ができます🙆


アクセサリーにはYELLカードが付いており


10月に予定しているイベントで
ますます心もからだもホリスティックに美しく!
生きて行く人が増えますよう日ごろの感謝を込めて
願い事を書かせていただきましたお願い

夜はベジレストラン、新宿のアインソフさんへラブ

写真日記その2へ続きます(^_-)-☆


☆★☆【今後のレッスン・イベント】☆★☆

◎5/10 ・22・29 ホリスティック美人塾@横浜・自由が丘

◎5/27(金)face to face主催レッスン@京橋
http://s.ameblo.jp/face-to-face-since2014/

◎6/6・13(月)お仕事帰りの気功レッスン@京橋

◎6/20(月)満月のお月見気功@清澄庭園
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005718914826