初めましての方も、お帰りなさいの方も
お越しいただきありがとうございます!
人生サクセス・プロデューサー
中島萌未(ともみ)です
9月も中旬に差し掛かっているというのに、
毎日暑いですね〜溶けちゃいそう
そんな「暑さ」のせいで
ウッカリ忘れそうになるけど、
今年も残すところあと3ヶ月半!
あなたは2024年、
新しい挑戦を楽しめていますか?
私は今年から大学1年生になったわけですが
これが意外に忙しい!!笑
↓
教科書を読んでお勉強して、
リポートを提出してそれが受かったら
【テスト期間】の間にテストを受ける。
という、
申請とかも自分でしないといけないので
意外とアンテナを張ることが多くてね
でもお勉強したかった、お仕事に直結する
心理マネジメントについて
ガッツリ学べているので
それは最高に楽しいです
一歩を踏み出してみて
本当に良かったと思うからこそ、
私はあなたにも
「新しい挑戦を楽しんでほしいな♡」
いつもそう思うワケなんです
でね!でねでね!
私が今回大学の学部を
選んだ時もそうだったし
過去、何か講座を受ける時もそうなんだけど
お客様は講座などを受ける時に、
実はそんなに
「何を学ぶか」って
中身は気にしていないことに
あなたは気づいていますか?
お客様が気にしている事って
その講座を受けることによって
自分はどう変わるのか?
その講座を受けた後に
なにができるように
変わっているのか?
自分が抱えていた悩みは
どんな風に解決されるのか?
その、「未来の変化」を
お客様は何よりも気にしているんです
なので昔の売れていなかった私こそ
やってしまっていたのが
▶︎自分はどれだけ資格を持っているか伝え
▶︎どんなにしっかりと座学を
やって行くのかを伝えて
▶︎こんな知識もあんな知識も
身につくよと魅力を伝える
ぜんっぜんお客様が
キュンキュンしない事ばかりを
熱弁してしまっていたんですよね
今考えると、そりゃあ
お申込が入らなくて当たり前
こうした起業のリアルなんかも、
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なのであなたも、
これから講座の魅力を伝える時や
LPと言われる
講座の案内ページなどを作る時には
講座で何をやるのか?
どんな知識を伝えるのか?
そうした視点ではなく
↓
あなたの講座を受けることによって
どんな変化が得られるのか?
そこを重点的に、
お客様に伝えられてくださいね!
もっと分かりやすく言うなら、
例えば冷蔵庫や電子レンジを買う時に
その家電のスペックとかって
女性はあまり見ないと思うんですよ。
それよりも、使いやすさや
お家に置いた時の見た目の可愛さといった
手にしたあとの未来をイメージして
キュンキュンしたものを買いません?
お客様が講座を買う時の心理状況も
それと同じってこと
あなたが今まで以上に
理想の働き方を実現されることを、
私もいつも応援しています
今日もブログをお読みいただき、
ありがとうございました♡
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