初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 

 

 

今夜からいよいよ、

楽しみにしていた7年ぶりのパリ目がハート気づき


パリへいくのは6.7回目になるけど、

なぜか1人で行くことが多い国にもなります。

ということで、

今回もまったりひとり旅キョロキョロキューン



ヨーロッパ便はロシアの上が飛べないから、

なんとフライト時間は

脅威の14時間55分の予定!



なので、もうパジャマみたいな格好に

すっぴんメガネで

くつろぐ気満々で搭乗ですよだれ



とはいえ飛行機大好き星人なので、

こんなに長い時間乗れるのが嬉しすぎる♡


 

でもねでもね、

今でこそこうした格好で

飛行機にも乗れる私ですが


実は自分に自信がなくて

メンタルが弱かった時は


逆にこんなラフな自分を

さらけ出すなんて、

怖くてできなかったんですよね真顔



スッピンで外出なんて信じられないから、

いくら長距離フライトでも

フルメイクをしていたくらい泣き笑い



今なんて人の目が気にならなすぎて、

スーツケースにアーニャタグを付けちゃうもんね♡



面白いよね、

自分に自信がないと


心もメイクも

鎧をギッタギタに(笑)

着込みまくって自分を守って


自分に自信が持てるようになると

いつだって・どこだって、

どんな自分もさらけ出せるようになる♡



あなたも今日のお話を聞いて、

何か思い当たるようなことがあれば

それは鎧を一枚ずつ脱ぐタイミングかもですキラキラ



マインドも思考もパカーン!とする情報は、

メルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





まずは寝る時に、

毎日頑張ってる自分に

今日もお疲れ様♡

いつもありがとう♡


そんな思いやりのある言葉がけからでも、

初めてみてくださいねニコニコ愛



ではでは、またパリからレポブログ書きます♡


 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram