初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 

 

 

いよいよ、来週の水曜日から

半年ぶりの募集がはじまる


私の主宰するオンラインサロン

✩ホリスティック・起業サロン✩


 

今日は現役のサロンメンバーからいただいた

サロンのリアルな感想をご紹介です!


お声をくださったのは、

星詠み設計士のYUKOさん目がハート花


さぁ、それでは早速YUKOさんにいただいた

生の声を見ていってみましょう♡









サムネイル

Q1.YUKOさーん!
ホリスティック・起業サロンに入会する前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?


会社員として仕事をしている為、起業できるかという基本的な所から悩んでいました。


いつか学んできた事や経験を仕事にしてみたい、起業したと思っていましたが、


どう行動してよいか解らず、やりたい気持ちと不安でモヤモヤしていました。

サムネイル




サムネイル

不安とモヤモヤってめっちゃ分かります😭!

Q2.そんな中、サロン入会の決め手はなんでしたか?


好きを仕事に!人生は楽しく幸せに思い通り!と発信されている萌未さんの投稿を見て


好きを形にしたいと、サロンの入会を決めました。

サムネイル




サムネイル

投稿、見てくださっていて嬉しかったです♡

Q3.YUKOさん的に、他のコンサルタントと中島の違いはどんなところだと思われますか?


楽しく幸せに生きて、好きを仕事にする、萌未さんのコンサルには、幸せが沢山、詰まっていました!


仕事も家庭も子育ても諦めなくていい、月に稼ぎたい金額は、数万円という副業からスタートし長く続けられる様に整えていきたいという願いを叶えて頂きました。


「好き、幸せ」とは何か、自分がどうしたいのかを重視し、心も整えて貰いました。


何よりお会いするだけで、笑顔になれました。

サムネイル




サムネイル

ぬぉーん、​そう言ってくださりありがとうございます泣くうさぎ愛

Q4.中島のセミナーやコンサルティング中、日頃のオープンチャット内でのやり取りの印象はどうでしたか?


聞いて大丈夫かなと思う様な些細な事や小さな悩みも、否定せず、優しく受け止めてくれるので、安心して質問ができます


すぐに返信頂けるので、こんな事聞いて大丈夫だったかな?という不安も感じさせません。


萌未さんの丁寧な回答と最新の情報、アドバイスのおかげで、1人で悩み時間がかかってしまう事が一瞬で解決し、自信を持って、次の行動をする事ができました

サムネイル


 


サムネイル

うぅぅ、そう言ってもらえるのはコンサルタント冥利につきますね。ありがとうございます!

Q6. そんなYUKOさんが、ホリスティック・起業サロンに参加をして良かったことや変化は、どんな事がありましたか?


起業初心者の私が、体験セミナー開始の初回月には、継続レッスンのご契約があり
売上10倍、
88,000円!


目標にしていた数万の売上を超えました。(以前は8,000円の売り上げが最大でした。)


サロンメンバー限定の、ともみさんのスポットコンサルティングを受けた事で、自分のやりたい事が言語化でき迷いが明確になり、


特に、教室名(USP)肩書が決まった事で自分に自信が持て、進むスピードが速くなった様に思います。

仕事もあり月1回のスポットコンサルで焦らず自分のペースで進め


細かい部分まで丁寧にアドバイス頂けて、私自身がどうしたいのか、自分の中にある想いをどんどん引き出して頂きました。


起業初心者の私が、FE、本命商品を構築し、講座を開き、集客ができた事に感謝しかありません。

前に進む勇気と、進んで良いんだと背中を押して頂けるホリスティック・起業サロン、


沢山の素敵な方との出会いもあり、これからも楽しみながら参加させて頂きたいと思います。


有難うございます。

サムネイル


 


サムネイル

いやぁほんと!ゆうこさんが売上10倍になった時には、2人で歓喜でしたよね♡

Q6.それでは最後に、中島萌未に会うことを、迷っている方へ一言お願いします!


やりたい事はあるのに、どう進んでよいか解らない方


子育て中で、自分は中途半端だからと感じている方


好きを諦める必要はありません!


萌未さんとお話するだけで、
ぐっと前進します。


是非、一度、ともみさんに会って下さいね。


ともみさんの眼力と的確なアドバイスは、1番に自分の「好き」を大切にしてくれて、私自身がどうしたいのか、自分の中にある想いを引き出しす職人さんです!

サムネイル


 






YUKOさん、たくさんの熱い思いを

お話ししてくれて感謝ですお願いキューン


本当に、ゼロから起業で

月商88,000円ってすごい!



だって私は2年間我流

ビジネスをやっていた頃、

月に50,000円くらいしか

稼げなかった身なので…


だから起業を目指す時に、

初めからビジネスを学ぼうとされる方は


私はあざと賢くて

最高に大好きだし、


むしろ昔の私には無い視点なので

正直「羨ましいな」

とすら思ってしまいます看板持ち飛び出すハート





すでにゴリゴリ活躍

されている方はもちろんのこと♡


YUKOさんのように

・まずやる事を明確にしたり

・行動指針が欲しいと思ったり

・逐一アドバイスの欲しい方


そんなあなたのご参加も、

ホリスティック・起業サロンでは

おまちしていますね目がハートびっくりマーク



募集はいよいよ来週の水曜日!

6/26(水)〜7/2(火)となりますキラキラ

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram