初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 

 

 

今日は私的に早起きをして虎ノ門ヒルズへ♡


人気レストランの有料予約サイト

OMAKASEからご招待券をいただいたので、

クライアントを誘ってお出かけでした目がハート

https://omakase.in






どこを切り取っても素敵な空間だし、

エントランスにはティファニーのアイコン

バードオンアロックのバードお願いキューン


可愛すぎる♡




ティファニーワンダーは、虎ノ門ヒルズで

6月23(日)まで開催しているので

間に合う方はぜひ行ってほしいダイヤモンドキラキラ

https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/



私の大好きな

アートとクラシックもそうだけど、

やっぱりホンモノに触れると


感動し過ぎて

言葉を失うと言うか…


その分、心が凄く揺さぶられるので

私はそういう感覚って

起業家という表現者である以上

とっても大切だと思っているんです♡





美術館やクラシックは特にそうなんだけど、

見ても分からないから行かない

という発想はとても勿体なくてね。


分からなくたって、なんだっていいんです。


そんなことよりも価値のある事

その空間やその時間に没入

することハート



感情の言語化って、

たくさんの経験をして

たくさん感性を磨く事で

徐々に養われていきますからお願い気づき





はぁ♡

ため息の出る美しさとはこの事キラキラ




それぞれのアクセサリーが

作られたバックグラウンドや、

アイコンの説明なども興味深かったな花




あ、それとね!

私たちはオープンと同時の9時

予約していったんですがこれが大正解!


どんどん混んできて、

私たちが出た10時過ぎには

行列が出来ていたので早めがオススメですニコニコ




鳥や虫などのアイコン、個人的にツボ♡




7色のバードオンアロックキラキラ




そしてアート作品のように

タイトルを付けて

宝石ごとに飾られていたエリアが、

私は1番好きだったなお願い愛








全ての展示を写真に撮れるのも、

思い出に残せて嬉しいところ♡




こ、こ、こ、、

こちらで一体いくらくらいするんだろうよだれキラキラ




1時間ほどかけてゆっくりと鑑賞し、

大満足な展示でした




今日ついて来てくれたのは、
スピリチュアル起業の先生


さなさんは現在、

元刑事さんとコラボして

最高に楽しい「恋愛セミナー」も

企画しているので


興味のある方はぜひ!







それでは、今日は華金キラキラ


あなたも美味しい夜時間を

お楽しみくださいよだれ🍶w





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram