初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



やす君(夫)と結婚をして12年

お付き合いの期間を入れたら+2年。


そして私が起業をして11年目、

会社は今年の7月に8期目に突入します。


そんなこんなで、

我が家は結婚をしてからも長いし


私もある程度ビジネスを長くやってきて

有り難いことに収入も

夫よりいただけるようになれたけど


昔と変わらず仲良しなのが

とにかく我が家の特徴だなっていうのは、

自分でもすごく思うところ目がハート愛





よく周りから相談されたり、

起業家仲間を見ていても


どうしても

奥さんの方が稼げるようになると

離婚をする家庭がとにかく多いのが

女性起業家の世界キラキラ


いや、それが前向きな離婚で

お互いの人生にとってプラスになるのなら

私も全然賛成なんだけど



私個人の意見としては

家族との幸せな未来を

守るために起業をした!

という思いが起業理由のひとつだし、


できればいつまでも仲良し夫婦でいて

いつもお互いのことを大切に思い、

おじいちゃんとおばあちゃんになっても

手を繋いでデートできる。


そんな関係性でいたいなって、

いつも思いますお願いスター



だから、夫が生まれてきてくれたことに

感謝をするお誕生日とかも大切にしているんだよね♡



そして私が特に意識していることが、

2人で同じ経験をする時間を過ごすこと!


それは例えば一緒に旅行をしたり

映画を見て意見交換することもそうだし、

先日は共通の趣味のクラシックコンサートへ♡




今更ながら

初めて生で聞く辻井さんのピアノは圧巻で、

私感動して鳥肌と汗(笑)がすごかったお願い飛び出すハート


そしてイギリスで唯一

自前の演奏会場を持っている、

ロイヤル・リヴァプール・フィルハーモニー管弦楽団の演奏も素晴らしくて!!



オーケストラでここまで各楽器の音色に

「聞き入りたい!」と思ったのは

初めてだったかも。というくらい。


特に私はティンパニ奏者の方に感動で

あとコントラバスとフルートも凄くて、

という感じでとにかく話し始めると

止まらない感動さだったんですお願いキューン



それに辻井さんのピアノ然り、

音楽やミュージカルって本当に感動した時は

無心で涙が出てくるからすごいよね。

と、この感動を共有するのが

私たち夫婦は大好きなのですグラサンハート




そしてコンサートやミュージカルへ行ったら

一部と二部の間の幕間(まくあい)の時間こそ

おしゃべりの醍醐味♡


オシャレにスパークリング飲みたかったけど、

興奮し過ぎて喉がカラカラだったので

2人でビールを一気飲みニコニコ気づき


いやぁ、この時間がほんと最高なのです。




そして終演後も

興奮冷めやらない私たちはおかわりビール(笑)


ここでもずっと「あーだこーだ!」と

演目や奏者の方の話で盛り上がる私たち。


そう、前述した通り

これが我が家の仲良しの秘訣

そのものなんですよね指差し花




一緒に同じ経験をすると、

要は共通言語が増えるので

会話が楽しくなる♡

だからもっと

話していたくなる♡

また2人の思い出が欲しくなり

一緒にお出かけをするようになる♡


という、こんな好循環なイメージかな照れ



とはいえ、私は1人の時間も好きだし

クライアントやお友達との

旅行も好きだったりするので


まさに今週末も

3日間やす君を放置していますが

その時は

こんなアクションも抜かりなくニコニコ愛


その名も、

冷蔵庫開けたらワーイ作戦!





やす君の大好きな

インポートのクラフトビールを、

冷蔵庫にたんまり冷やしておいたのですニコニコ


むふふふふ♡


奥さんのこういうあざとさ

私は仲良し夫婦でいるためには

絶対あって損のないスキルだと思うので


あなたも今度

自分1人でお出かけする機会などある時は、

旦那さんの好きなものをコソッと

置いていってあげてみてくださいね昇天




せっかく家族との未来を守るため

あなたが起業したって言うなら、

目の前の小さな幸せにこそ

感謝をしたり大切にすること。


それらを忘れないように

されて下さいね昇天キラキラ



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram