初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



GW明けがバタバタしていて

すっかり投稿が遅くなっちゃいましたが、


GW終盤にはやす君(夫)のお誕生日があり

お家でごはんを作り

まったりと過ごしていました照れ気づき


朝イチでお花を買いに行き、

やす君の好きな青ベース

ブーケを作ってもらったの♡可愛いでしょ♡




そしてご飯はこんな感じ。


ででん♡




生ハムを入れて、柚子ベースの

お手製ドレッシングで和えたグリーンサラダ


やす君の好きなおつまみの、

ドライフルーツを混ぜて一晩置いた

クリームチーズと全粒粉クラッカー




そして先月京都で食べて可愛かったので、

主食は手毬ずしにしてみました♡




で、今年はお酒が日本酒だったし

和食ベースに作っていたので

メインのお料理も

和の食材発酵食品で日本酒向きに!


チキンと新玉ねぎ、色々きのこを炒めた

ポルチーニソースのグラタン♡

(隠し味にブルーチーズと麦味噌を入れています目がハート)



このグラタンが最高に美味しかったので、

今度はパスタと合わせたいと思います!スター


そして日本酒は大切にとっておいた

産土(うぶすな)!



こちらは、以前白石えりかさんご夫婦

我が家に遊びにきてくれた時に、

お土産に持参してくれたレアな日本酒なの♡



やす君のドツボなお味だったので、

お誕生日まで取っておいたんだ目がハート愛



そして、お誕生日やイベントご飯の時の

お楽しみはデザートまで続きますキラキラ


今年のバースデーケーキは、

ケーキではなくパフェに決定!!


その名もズバリ、

アーニャパフェお願いキューン



このパフェが可愛すぎて、やす君と2人で

キャーーーー!

可愛すぎる、どうしよう!

天才がすぎる!

と発狂お願い←もはや女子会w


やす君がダイエット中でもあるので、

下層のチョコと抹茶のムースは白砂糖不使用!


ココナッツクリームで濃厚さを出して

甘味は麹甘酒を使用しています♡

間に入っているのも、

手作りのチョコグラノーラ照れ気づき



こういう時に、

お料理教室の先生をしていた時の小技を

チラッと出せるのは(笑)強みかもねグラサン


こうして、お料理もデザートも

喜んでもらえて良かったニコニコキューン



素敵なレストランでのお食事も

幸せだし大好きだけど、我が家の夫は

私の作るおうちご飯が

1番好きだと言ってくれるので


これからもこうした時間を

私も1番大切にしていきたいと思っています花





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram