♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



先日のブログでも触れたけど、

✩私の顧問コンサルティング✩
受けてくれているメンバーで

2023年の年商が8桁越えした

現役&今もコミュニティーに

属してくれているOGをご招待して!!


みんなでお疲れ様会も兼ねた

2024年も頑張ろう会を


世界初のアルマーニ直営のレストラン、

銀座のアルマーニビルに入る

アルマーニリストランテにて

開催しました目がハートキューン





当日来れなかったメンバーもいたけれども、

やっぱりやり切った人たち

表情の清々しさも違いますよねお願いスター




この日の思いなどは、

熱苦しく先日の記事で書いたので♡



今日は純粋に
素晴らしかったレストランレポを♡

まずみんなでゆっくりお話ししたかったし
職業柄写真や動画の撮影
したかったので、

他のお客様の迷惑にならないように
バッチリ個室(有料)を予約スター
※こういうお店への配慮もすごく大切だと思っています。





おまかせのイタリアンフルコース、

まずはシャンパンのボトルを入れつつ

アミューズからスタートですキラキラ


キャビアに生ハム、玉ねぎのアミューズ



自家製パンは、3種類が到着♡


グリッシーニ、フォカッチャ、ベーコン入りパン



前菜はホタテのグリルで、

周りにはアクアパッツァソースが。


これがまた臭みなどなく

なんとも甘くて美味なホタテでした照れ




ここから赤ワインに切り替えです。

私はフルボディの重みのあるワインが好き目がハート気づき




お次はまるでお米のように小さい粒の

リンディセモラといいうパスタを使った

サフランのリゾット




世界一高価なスパイス

とも言われ、

世界的に高級食材でもあるサフラン。


国産だと聞き思わず

え!国産があるんですか!」と、

大声でリアクションしてしまいました(笑)


こちらは大分で作られているとのこと。

木箱に入って、なんと美人なサフランお願いキラキラ




お次はメインのお魚料理🐟

丁寧に調理された平目の周りには

ベジタブルソースの海が♡美しくて幸せ♡




お次はメインのお肉料理だったんですが、

お2人お肉を控えていたので

その2名分はこちらのカリフラワーのグリル

出て来ていましたキョロキョロ気づき


こちらもじっくりとグリルされていて、

香りだけでも美味しそうだったぁ




そしてお肉組のメインは仔牛料理♡

ハーブソースでお化粧をして、

お皿の周りには

ポテトとロメスコがおしゃれに鎮座照れ

(スペインの3大ソースのひとつ)




最後にお待たせしました♡


いよいよここからは

女子にはたまらないデザートタイムです!


まずは青リンゴがふんだんに使われた

ジェラートがメインの一皿でお口直しキラキラ




からの、メインのデザートは

モンテビアンコ


イタリアでいう

モンブランという意味の言葉お願い飛び出すハート


通常のモンブランとは違う、

栗の形をしたなんとも可愛くて洗練された

創作ケーキが登場しました目がハートたまらん♡




見よ!この美しい側面を!!!




たまぁに、シェフがドルチェまで作られている

レストランもあるけど、

こちらはパティシエさんがいたのかな?

聞こうと思って忘れちゃった泣くうさぎ


素晴らしい食感のマリアージュと

鼻から抜けるような栗のコクが最高でしたハート



最後に食後のプティフール

私はエスプレッソと共に。




って、今回は完全に食いしん坊目線からの

本当にただの食レポでした泣き笑い愛


美味しくてステキなお店は、

やっぱりみんなと共有したいしね♡





シェフ、スタッフの皆様、

予約時の段取りから何から何まで

素晴らしいお時間をありがとうございました♡


来年もみんなを

ステキなお店にご招待

できるように、

私も今年もお仕事楽しむぞぉ〜お願いスター



どうかあなたも、

ステキな仲間と切磋琢磨しながら

自己成長しつつ

起業活動を満喫して下さいね花






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング