♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日は、私の✩顧問コンサルティング✩

OG、現役のクライアントで


2023年の

年商が8桁を超えたメンバー

ランチにご招待させていただきました目がハート気づき



今回選んだのは

銀座のアルマーニビルに入る、

世界初のアルマーニレストラン

アルマーニリストランテキラキラ

 


(来れなかったメンバーが3名いましたが泣くうさぎ)



昨年は大阪に集合し
日本唯一のルイ・ヴィトンとの
コラボレストランとなる、

スガラボが手掛ける
スガラボVへ行っていました♡

世の中的には

年商で1,000万円以上稼ぐ女性起業家は
たったの0.1%!

それに対して
年に数名しか採用しておらず

現在コミュニティーに属してくれている
私の顧問コンサルティングの
メンバーを見ると、
ゆうに40%を超える確率
年商1,000万円以上を稼いでるびっくりスター

すご!!!!泣き笑い


私がすごいというよりも、
みんなの潜在的な能力が天才的
なんだよね♡ふふ照れハート




私もたった1人で
やみくもに頑張りまくる
我流ビジネスの時期が
約2年あるからこそ分かるけど、

「好きなこと」をお仕事にするなら

ダイヤモンドしっかりとビジネスの
 「やり方」を学びつつ

ダイヤモンドメンタルがブレないように整え

ダイヤモンドあなたが理想とする生き方や働き方を
 すでに実現しているメンターと、
 さらに夢を叶えている先輩も
 実際にいる環境に身を置く!

まずはこれが大前提として
大切になってくるので、

それを手に入れる行動選択
あなた自身で決めていかないとね目がハート


(義母にいただいたファーのショールが可愛すぎた♡)



もしあなたが本気で
自分の「好きなこと」で
売上という結果を出したくて

ひとよりも多くの売上
望んでいくならば、

それを実現している人たちと
たくさん関わるようにする♡

成功法則って、
とってもシンプルですよねお願い


ビジネスでガチりたい人は特に!!
私のメルマガで稼ぐ心の準備を整えておいてくださいね♡



昨日、全国から集まってくれたメンバーを
簡単にご紹介させていただくと(お席順)


婦人科系疾患妊活の改善をサポート!
日本ライフパワースクール協会
代表理事の佐知さん



起業1年生でも月100万円に導く!

愛され起業アカデミー校長の

はるさん♡

https://www.instagram.com/haru.u.u0501?igsh=MWZjZzJ3MDEwM3Vjdg==




ご自分の輝くタイミング人生の流れ

未来の星詠みセラピスト

ちこさんに聞くべし♡

https://www.instagram.com/moonkaguya_chiko?igsh=MXV5ejhjNzE0dWZ0aA==




PRの力で地方の起業家、そして中小企業を応援

広報マーケティングプロデューサー

二木春香さん

https://www.instagram.com/haruka_futatsugi?igsh=MWdtaDM0cXp0OGJ5OA==




潜在意識を変えて最強最高のメンタルになる!

タフ&エレガント®︎アカデミー主宰

リリー由梨さん♡

https://www.instagram.com/lillyyuri09?igsh=eDYxMWpkMzF4OGV4




ピアノ・音楽教室専門のコンサルタントであり

0〜3歳向け「ずむずむ®︎」認定講師の

講座もされている真下直子さん

https://www.instagram.com/naonao_m15?igsh=NDl4NjNvNHRiNzB5




こう見ると、インスタフォロワーが
500以下の方がいたり

うちは大きく
広告を回している人もいないので

本当にみんなファン化
同業者との差別化だけで
ここまでやっているという事キメてる愛

もう素晴らしいよね♡


昨日みんなからいただいたお土産やプレゼント♡



そして今回
あいにく東京に来れなかったり
スケジュールが合わず参加できなかったのが


ビューティー事業で拡大を目指す方向け!
WEB集客組織化などについて学べる
起業コンサルタントの佐藤優雅さん




元プロランナーでもあり、現在は

日本一美しく痩せる走り方トレーナーとして

活躍する徳重佑梨ちゃん

https://www.instagram.com/yuri.healthy_body?igsh=MmFrbWdhM2FyaDNr




月100万稼ぐ英語コーチを養成!
ママでも地方でも英語スキルで起業する人を
応援するトマソン可菜さん



そして完全にコミュニティーを
離れられたOGからも

3名は年商8桁達成、

1名は美容系のフランチャイズ事業で
グループ合計1億達成
ご連絡いただいてます照れキラキラ


ほんとみんな、かっこいいわ♡




実は私は、本来自分が前に出るのは
とても苦手なタイプなので

密に密にサポートをして、
こうして活躍をされる先生を
着実に増やす

こうしたコンサルタントとしてのお仕事が
すっごく好きなんですよね♡


今年もコソコソと(笑)
ガッツリ稼ぐぞぉ〜お願いキューン


あなたも熱く楽しく、
お仕事にコミットする1年を
過ごされてくださいね♡




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング