初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



旅行から帰って来て、今日も面談をして推し活にと楽しいことが盛りだくさん目がハートキラキラ


毎日いっぱい遊びながら(笑)尋常じゃないらしい仕事量や発信をこなしているらしい?私を見て



よくクライアントからも


なんで萌未さんは


 そんなやるんですか?

ペースが落ちることとか、

 ないんですか?


と聞かれることが
あるんですが…


私の場合はやりたいからやっている。というのが大きいし、それにお仕事である以上発信などはこれくらいやって当たり前だとも思っているんですお願いスター


だってさ、


みんなと違う事をやるから、

みんな以上に稼げるんだもん♡

 




「みんなと同じくらいやる。」

「みんなと同じようにやる。」


それじゃあ、みんなと同じくらいの額しか稼げませんよよだれ気づき


私も、もっともっと♡

無限に稼いでいきたいから、だから自分ができる事・自分が世の中に還元できることは

毎日全力で放出していくって決めているんですよね(*´꒳`*)!



毎日ご機嫌に幸せに、全力で生きられるようになる秘訣はメルマガからもガッツリお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




 

以前、受けたセミナーの中でも


「成功する人は、
 

 みんながしたがらない事を
 

 率先してやる人



という話を超有名な先生から聞いたことがあり、
その時に激しく納得した私。あなたは、



「誰よりもやり切った!

と言い切れることや



「私はこれを続ける!」


と決めた自分との約束を
守れていますか?キョロキョロ




 

ビジネスで結果を出すにはね、


実はこうした小さな小さな行動の積み重ねが

大きな売り上げ」に


繋がっていくんです♡

 


あなたも
毎日のお仕事と丁寧に
向き合い、あなたの未来を
切り開いていってくださいね!いつも
あなたの輝く未来を、
私も応援しています照れ花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は