♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



年末年始、たっぷりと

夫婦の時間を楽しんだので

今日は別行動な中島家🧸🧚‍♀️キラキラ


私は午前中から

姉のお家に遊びに来ていて、

甥っ子とずっとイチャイチャ遊んでいました♡





レゴって大人の方がハマるよね(笑)


2回目のチャレンジで、

なんとなくアーニャっぽい作品が完成泣き笑いハート




甥っ子と遊びつつも


今日はお姉ちゃんと

お仕事の打ち合わせもしっかりと!



そう、実は今年の私の野望


お姉ちゃんを世に出す

ってことなんですグラサンキューン



元々フラワー業界に居た姉。


過去、2度ほど私のレッスンやイベントでも

コラボしてもらったことはあるんだけど


「いつかお姉ちゃんの活動もサポートしたい」

と思っていたので


2017年に会社を立ち上げた時から

会社の定款


ダイヤモンドフラワー関連のイベント、レッスン開催

ダイヤモンドフラワー関連の商品販売


というものを入れていたんです。


その定款が、やっと報われるお願い気づき気づき





姉は経歴も面白いし、

マインドも昔から面白くて


私よりよっぽど

強くて可愛くて

そして自分を生きている



今日も2人で話してて、

お姉ちゃんから直接


私たち、子供の頃はあんまり

 仲良くなかったよね(笑)


って言われたんだけど泣き笑い

それは私がお姉ちゃんに対して

コンプレックスしかなくて、

苦手な時期も多かったからだと思う真顔ダッシュ



結婚式のヘッドドレスは、お姉ちゃんが作ってくれた作品♡



絵を描いても上手で。

音楽をやっても器用にこなせて。

いつもみんなから可愛がられて。


私にはそれが出来なくて、

姉が唯一苦手そうだった(爆)

お勉強を武器にして

私は生き残ってきた感じ。



だから子供の頃は

みんなから愛されてる姉が

苦手だった時期もあるけど


それは裏返せば、

甘え下手

コミュニケーションも下手

人を頼れない

そんな自分が嫌だったからこその

嫉妬だったんだよね。照れ



姉妹って同じ環境で育ったはずなのに、

性格が全然違うから

今となっては本当に面白い♡






これから徐々に、

姉の素性を明かしたりだとか


フラワーアレンジメントなどの

レッスン募集も始めていくので


今後を楽しみにしていてくださいね♡



そしてここまではビジネスとしての

今年の目標!!



それとはまた違う、

今年から始める

私自身にとっての新たな挑戦


また来月あたりには発表を

させていただくかと思いますスター





ふふ♡


人生って挑戦ができて

常に新しい世界を知れるから

だから楽しいんですよねお願い飛び出すハート


あなたの2024年も、最高に

ワクワクドキドキに包まれて

鼻息荒めに楽しい年になりますように♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング