♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 


 


昨日はね、姉が幼稚園の園庭開放で
ワークショップを開催するからと

私は甥っ子達の見守り役として
朝からお手伝いへ出動♡

とはいえ、
2人ともいい子だから手がかからん目がハート




3歳年上の姉は

パリでお花のお勉強をしたりと


帰国してからも

フローリストとして働いていたので、

昨日も


え、幼稚園のイベントだよね?泣き笑い

え、レッスンワンコインなの?煽り


と、クオリティーに対する

私のツッコミが止まりませんでした。笑


とはいえ、幼稚園でのイベントなので

昨日はその価格が限界だったようですキョロキョロ





でもさ、その中ですごく

印象的だったことが3つあってね飛び出すハート



①姉がとにかく

 「準備が楽しかった!」と言っていたこと!


②ワークショップをしている時の姉が

 キラキラしていたこと!


③他のお母さん達のワークショップも

 クオリティーが高かったこと!

私は直接見れなかったんですが、

他のお子さんが持っている物だったり

お母さん方がお話ししているのを聞いてね♡





これを見聞きした時に

改めて思ったのが


別にガチ起業だったり、

大きく稼ぐことが「正解」や

「正義」ってわけじゃない

んだよね。ということお願い気づき



それこそ、コンサルタントに転身して

最初の1〜2年のころの私は


自分にも周りにも厳しくて

(いや、視野が狭かったって言い方の方がいいかな泣き笑い)


やるならやれ!

稼いでなんぼ!

趣味起業なんて!!


と、動きまくる人が正義で、

稼いでなんぼでしょ!

みたいな精神の部分もあったけど、

それで全員が幸せになるわけじゃないからね。





周りを見てても、

動きまくって心が疲れちゃった人


頑張りすぎて、

お仕事が嫌いになっちゃった人


稼げるようになったけど、

家族との時間を犠牲にしてしまう人


今までいろんな人を見てきました真顔



そうなった時にさ

私の意識も年々変わって来て、今では


働くペースや収入の正解は

人それぞれの価値観で

決めていい❗️


そう断言できるんですよね♡





実際に私たち女性は

環境によってお役目も変わったりするから


子育てが忙しい時


介護に時間を割かなければいけない時


他にもやらなければいけない事がある時期


とか、そういう時は

その時間も大切にしてなんぼでしょびっくりマーク



そうした時期でも

自分の好きなことを

自分のペースででやり始める

それもとっても素敵なことだしねニコニコキューン

あなたもそう思わない?キラキラ



楽しく自由に、「好き」を仕事にする秘訣は

メルマガからも無料でお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





だからね、私のコミュニティーでも


今すぐ起業する予定はない

起業するかどうか、まだ迷ってる


なんておっしゃってる方も、

メンバーには何名かいらっしゃいますハート



でも私はそういう方達に


迷ってる段階から、

 ビジネスの話を聞けることはラッキー!


むしろ話を聞いていく中で、

 自分にとってどういう活動ペースが

 心地良いか見えてくるから良いと思う!


というお話もさせていただくの。


情報と知識さえ身につけておけば、

やりたい!となった時に

すぐ動けるあなた

なっているわけですからスター





あなたも、あなたにとっての

心地良い活動ペースや

心地良い売上の規模感など。


そうしたものも明確にして、

自分の幸せの軸をブラさずに

日々の活動を楽しんでくださいねお願い花



オマケ。


昨日、お兄ちゃんが寝ている間に帰宅しちゃったら、起きてから「なんでともちゃんいないのおおおおおおお!」

とギャン泣きだったらしく、

泣きながら私にも電話かかって来た泣き笑い

ほんとごめんね、またいっぱい遊ぼう!!



かわゆい♡
 
 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング