♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 


 


少し前、今年の秋口のことだけど

親友へのお誕生日プレゼントを買いに

GUCCIへお買い物へ♡




あらかじめ目星をつけていた、

親友へのプレゼントを無事に決めたあと


「今日は自分のお買い物の予定はない」

と担当さんにも伝えていたし、

お水を飲んでゆっくりしていたら


担当さんが

中島さんの好きそうなもの、

 入ってます!


と言ってくれて、、、




持ってきてくれたものがほんと、

私のドツボなスニーカー


この日は

自分のお買い物する予定はないって

公言までしていたのに…


「あ、買います♡」と

即決で購入してしまいました泣き笑い愛



それがこちらの、

メッシュスニーカー


なんとGG柄はクリスタルなのお願いハート




かぁわいい〜😍


私は私服が

95%くらいスカートなのと、


キラキラしたものや

ガーリースタイルが好きなことを

担当さんはよく知ってらっしゃる(笑)




可愛い見た目に反して
お値段は可愛くなかったので爆笑
大切にケアしながらはいています♡




ちなみに私が愛用している

シューズボックスはこちら!

これ箱を重ねたまま靴を取り出せるから、

めっちゃ便利なのお願い気づき





でもさ、ほんと最後に真面目な話をすると。


お客様に購買意欲があるかどうかって、

売り手の憶測


この人は買わないかな

この人はお客様にならないと思う


なんて決めちゃいけないんだよねスター



目の前のお客様にとって

最善の商品があって、

喜んでくれそうなサービス

があるなら


それを私たちサービス提供者は

「ご案内する」までがお仕事!





あなたも勝手に
「このお客様は買わないな」
そんな寂しい判断はせずに

常に目の前の大切なお客様へ
全力でアプローチしてくださいね♡

というのを、
私もGUCCIの担当さんから学んだ。
って話しでしたおすましペガサス気づき


「好き」をお仕事にしたい方は、
今週の木曜日から始まる
3日間連続の無料セミナー
お待ちしています♡
 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング