♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)

 

 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 


 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 


 


起業をしてから、

年に一度必ず参拝している

大好きな神社のひとつ


神奈川県の熱海にある

来宮(きのみや)神社

今日はやす君に連れてきてもらいました目がハート



コロナ禍で落ち着いていた雰囲気はどこへやら

今日は激混みでびっくり不安びっくりマーク



とてもじゃないけど、

鳥居の前で写真が撮れなかったので

これは以前撮影したもの♡





こちらは本殿前




今日は神々しい虹も撮れたよニコニコキューン



 

来宮神社は弁財天さまが祀られていて

金運のパワースポット

と言われているのと


樹齢2,100年越え(!)の大楠があり、

大楠の周りを一周すると

寿命が1年伸びるとのことハート



私は毎年、大楠の前で撮った写真を

スマホの待ち受けにしているので

今年もパチリお願い気づき




御朱印も15〜20分かかるとのことで、

その間に境内にあるカフェでおしるこを♡




神社ってさ、

行ったら行ったきり

の方もいると思うんだけど


私はその後のお礼参り

とっても重要だと思っています花



神社は願い事をする場所じゃなくて

・自分の意思を宣言して

・日頃のお礼をお伝えする場所

だからこそ!


ダイヤモンド1年間無事に過ごせたお礼

ダイヤモンド今年も幸せに働けたお礼

ダイヤモンドそして宣言したことの報告

ダイヤモンド来年の抱負


を、私は定期的に参拝する神社では

必ずお伝えするようにしています気づき





神社への参拝が、

果たしてお仕事にどれだけ影響があるのか?


それは私には分からないけど、

こうした神様とのご縁だって

ひとつずつ大切にしたいからねお願いスター



年末年始など

熱海行きを考えられている方は、

来宮神社もぜひ立ち寄られて下さいね〜!


お正月には、

専用の可愛い御朱印もいただけるので

とってもオススメ♡



令和3年、熱海でお正月を過ごした時のもの


それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は