♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)

 

 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 


 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 


 

 




LINEやメルマガにて

こっそり(笑)募集していた

全力でふざける楽しすぎる忘年会


その名も

大人のお悩み保健室


あっという間に残席が2名様となりましたびっくりマーク


今年のウミやら、モヤモヤやら、

なんだか心のしこりを感じる方は

私たちに会いにくるしかないでしょお願い気づき


詳細とお申込はこちらから

https://otona-hokenshitsu.hp.peraichi.com/yousei






特にさ、毎日頑張っているママさん

私たちと同じ起業家の方には

ぴったりのイベント目がハートキラキラ


普段目の前のお仕事や用事に追われて

みんな慌ただしく時間を過ごすじゃない?


そして自分のことや、

自分の感情っておざなりにしちゃう…



そしてストレスがメーターを振り切った時に

爆発しちゃうとかさ泣くうさぎ



それダメ、辛すぎる泣くうさぎ泣





今回ね、共同主催で

お子さんの天才性を伸ばす

ジーニアスアカデミーを主宰されてる

みずもとまいさんは、


旦那さん、娘さん2人と

昨年マレーシアに移住して

自由に楽しく子育ても起業も楽しむ

スーパーママ!お願い


そんなまいさんの一時帰国中に

生まいさんと会えるのも貴重だし、

頭パカーンしたい人はお待ちしていますハート



https://otona-hokenshitsu.hp.peraichi.com/yousei






今回のイベントは

ビジネス系のセミナーでもないし、


普段の私のセミナーやコンサルティングは

「ハードル高いな…」

そんな風に感じる方も

気軽に遊びに来て下さいね気づき


ピンと来た物やイベントには

まずはドキドキしながらでも

参加してみる♡



その一歩が、

人生を変える大きな瞬間になることも

多々ありますから照れキューン



あなたと会えたら嬉しいな♡

おあと2名様のお席を、お見逃しなくですキラキラ




 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は