♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)

 

 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 


 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 



今日は月に一度の

公開コンサルティングDAY花


日本全国からご参加くださり、

みんな今月もお疲れ様でしたお願い





今回もみんなから、

なんとも質の良い質問が集まってね照れ気づき


主に

ダイヤモンドインスタの投稿内容について

ダイヤモンドプロフィール写真のポイント

ダイヤモンドお仕事に対するモチベーション

ダイヤモンドセールスに対しての意識

ダイヤモンド集客の追い込みに関して

ダイヤモンドインスタの発信の切り口、見せ方など


みんながすぐに使える

ビジネスのアドバイスを

3時間たっぷりさせていただきました♡


やっぱりビジネスの話って

最高に楽しいよねお願いキューン





でね!今日みんなにお話しした話題の中から

お仕事の「ヤル気」を

失わない方法🔥

をブログでも簡単に5つのポイントに分けて

ご紹介したいと思います♡



では、順番に見ていってみましょう目がハート






日常から意識している3つの事


①モチベーションを上げようとしない

これは「え、やる気を出すには

モチベーション上げなくて良いの?」

と思う方もいるかもしれないけど、


無理に上げたモチベは必ず下がるので、

私はモチベーションを上げずに

フラットな感情でいる

意識を大切にしています♡


最近書いた記事にも

リンクしているのでこちらもどうぞキラキラ



②毎日の「遊び時間」を大切にする

これは、フラットな感情を保つためにも

&ストレスを溜めないために

私が日々大切している時間♡


お抹茶を点てておやつを食べたり、

お酒を飲んだり

SPY×FAMILYを見る時間が

私にとってのそんな時間お願いキラキラ





③目標を忘れないようにする

あとは、毎日の目の前のお仕事が

「目的」ではなくて


あくまで夢を叶える手段

だと忘れないように、

自分の夢や目標を常に思い出す工夫も大切。


私の場合は、寝室にドリームボードを飾り

毎日自分の視界に入るようにしていますお願い





追い込まれた時の2つの対応策


その上で、精神的に

ぬぉー!

となった時に(笑)私がやる事は2つ♡


①モヤモヤする事は手放す

まさに直近もありましたね。

自分の心の中の違和感に

見て見ぬ振りをしない。って事です指差し気づき



②わくわくする事・モノを見つける

そして、その代わりにやることが

自分が心の底から

「やりたい!」と思ったり


魂が震えるほど

「これが楽しい!」と思えることに

出会うための時間を大切にする。

ってことなんですよね(*´꒳`*)


実は私も、一度立ち止まったことで

自分の魂が輝きまくる「勉強したい!」

と思うことに数年ぶりに出逢えたので、

めっちゃワクワクしているところなんですスター


これはまた、年が明けて数ヶ月したら

みんなにも発表しようと思います♡

むふ。むふふふふ♡








こんな感じで、私は自分で

お仕事のヤル気情熱の炎

絶やさない工夫をしていますお願いキラキラ


今日のお話が、あなたの

キラキラ楽しいビジネスライフにとって

何かお役に立てていれば嬉しいです気づき



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 



 

1,600名以上が購読!

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は