こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 
日数が少ないだけに、
あっという間に過ぎ去った2月に続き
 
3月も早くも5日!?
もう本当にウカウカしてたら
1年なんてあっという間に
過ぎますからねチーンキラキラ
 
 
さぁ、あなたは残りの10ヶ月に、
何を考え・なにをどう行動に
起こしていきますか?^^
 
 
そして、
ウカウカする暇がないほど(笑)
 
常に私からの宿題と言う
楽しい指令に(笑)
 
悲鳴をあげながらも
楽しく取り組んでくれている
私の大切なクライアントさん達♡
 
 
 
 
2月度も、
みんなガンガンと売り上げを上げられて
「さすが!」の一言ニヤニヤ
 
いやはや、このコロナ禍で
本当に素晴らしい結果です!!
 
ここからは、
クライアントさん達の2月の実績
少しご紹介させていただきますね♡

 
 
 

【2月度/クライアントさん実績一例】


 
1月に出版した電子書籍は、
Amazonのジャンルランキングで
軒並み1位にも輝いた、
 
愛されオンライン講座構築講座
今月も安定の売り上げをキープ♡
さすがの存在感です!!

 
 
そして、お顔出しできないのが残念!
あまりのスキルの素晴らしさに、
私も逆に今月からお勉強することにした♡
 
アメブロ専門コンサルタント
「胸きゅんライティング」主宰
顔出しなしで月商46万円越え達成♡


 
そして、今月入塾したにも関わらず、
脅威の成約ベースでは
2月度に100万円を達成!!
(2月最終日にご成約の方がこれから着金になるのでね、ビジネスでは「売上」は「着金」ベースでのカウントです♡)
 
摂食障害克服コーチとして

 
 
さらには、80万円という
高額講座を販売された
 
「お片付けの専門家」専門の起業塾
おうちおうちプロデュースアカデミーを主宰する

 
 
お次は、私のインスタにもよく登場される(笑)
 
4月に沖縄へ移住する目標まで
叶えてしまう、スパルタ美職塾を主催する
 
サイドビジネスなども手がける中で、
塾の売上だけで月商150万円を達成!


 
最後にご紹介するのは、
体験セミナーや継続のコースに
問い合わせと申込が止まらず
 
「ともみさん、どうすれば良いですか!?」
という、嬉しい悲鳴が止まらない(笑)
音楽教室運営プロデューサー
 
体験セミナーを募集すれば
あっという間に満席になり、
体験セミナーに参加した方は
ほぼほぼバックエンドの継続レッスンに
契約するという、
 
本当に嬉しい「悲鳴」と
「売上」が止まらない直子先生です♡




まだまだご紹介したい先生はいるけど、
巻物になりそうなので
今日はこのあたりで。笑
 
 
そして月末になると、
OGクライアントさんからも
報告メールをいただくんだけど、
 
卒業後も売り上げを伸ばし続ける
そんな先生が多くて本当に私も
心強い限りです^^
 


 
あなたも、
私のクライアントさん達のように
 
どんどん
新しい環境に飛び込み、
新しい挑戦を楽しみ、
 
あなたの手で幸せなお客様をたくさんたくさん
増やしていってくださいね!
 
 
そして有り難いことに
 
少人数に拘っていることもあり、
入塾は審査制を取らせていただいていて
現在かなり混み混みの状態になっております。
(ありがとうございます!泣)
 
 
体験コンサルティング自体も、
3月は満席。
4月も残り1名様なので、
気になる方はお早目に行動を!
 
 
 
それでは、今日も明日も
私もあなたのビジネスの飛躍を
心から熱く(笑)応援していますね♡
 
 

 
 
とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら