こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


こちら名古屋2日目の夜、
今日も夕方までクライアントさんのサロン

愛知県・守山区の
大人女性のための脱毛サロン
研修をしていました♡



楽しかったー!



2日間、ありがとうございました♡



と、お仕事もガッツリしておりますが、

美味しいもの
沢山食べているので(笑)
ここからは食レポのスタートですデレデレ乙女のトキメキ


あ、因みに1日目は
マリオットアソシアにお泊まりでした♡


ホテルに荷物を置いて、
名古屋在住のOGクライアントさんと密会へ♡



あの、ミシュランビブグルマンにも掲載されている焼き鳥の人気店

きんぼしさんで、
コース料理を堪能です(-´∀`-)✨




これ、なんとすごいんだよ!
名古屋コーチンのもも、砂肝、心臓、レバーが1本に詰まってるのデレデレ



カマンベールのおつまみに、
名古屋コーチンのぼんじり♡♡


ハート♡



絶品唐揚げ&ねぎまのとろろがけ♡



生麩らぶ♡



海苔巻きの串!!これがまた絶品だったキョロキョロ乙女のトキメキ



かなえしゃん、ありがとうハート




そして2日目となる今朝は、
マリオットアソシアの
モーニングビュッフェからスタートシャンパン

ビュッフェは全て小皿に盛ってあるものを、
お皿ごと取るスタイルでした(-´∀`-)
オムレツにかかってるソースは八丁味噌*




からの、研修の合間のランチは
近くの喫茶店で味噌カツをチョイス♡



ふぁ♡
今日も美味しい1日でした(-´∀`-)

まだまだ写真もあるけど、
もう添付できないので(笑)
詳しくはまた次回!

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ 



【ここまでの名古屋レポ🍤】

 
ーー

 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩