こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 

 
寝るのが趣味の一つでもある私、お布団が更に気持ちの良い季節になってきましたねデレデレ

はぁ、半日くらい
ベッドでゴロゴロしていたい照れハート
 
という気持ちを抑えて(笑)
今日も楽しくビジネスの
ぶった斬りブログに行きましょう*


 

世の中にごまんとある起業塾や
探せば探すほどいるコンサルタント。

それぞれの塾や先生の特技や強み、
キャラクターなども全然違いますし

何よりも起業塾の金額
数万円のものから数百万円のものまで、
本当にピンキリですよね宇宙人くん


その上で私が言えることは、
多くの先生が
▶︎ご自分の実力(教えられること)や
▶︎クライアントさんの変化という自信

を元に金額設定をされているので、
安かろう悪かろう
ある程度あるよね。という事キョロキョロ




私のところへ来られるお客様の中でも、
例えば

■3ヶ月18万円の起業塾に通っていたけど、
グループコンサルティングしかなくて
個別の相談が出来ずに何も進められなかった

とか

■6ヶ月30万円の塾に通ってたけど、
具体的なビジネスの仕組みや
具体的なSNSのやり方を教えてもらえず…
結局自力でブログを始めただけ

なんて事は最近も聞いたし笑い泣き


更にはセミナーやビジネスお茶会の
相談時間でもいただくのが

「SNSの使い分けがわからない」
「ハッシュタグってなんですか?」
「クロージングが大切なのは習ったけど、やり方までは聞いてない」
「え、契約書?作るんですか?」
とかそういうレベルのこと💦

いやいやいや!!!


お得な塾とはいえ、
何十万も自己投資をした結果がそれって
悲しすぎやしませんか!?笑い泣き




前述したとおり、
私は何かモノを買うとき・
サービスを選ぶとき
安かろう悪かろうと思っているので

それこそ何かを「学ぶ時」には、
最初は確かに値が張るかもしれないけど

結果的に損をしないよう&最短で自分の結果を出せるように

必ず一流の先生から学ぶことを、
私はマイルールにしています真顔キラキラ


実際に私も最初の起業塾に入るときは
100万円の借金をしたけど、
3ヶ月目には月商146万円を
売り上げられたしね♡


塾を選ぶときは、
安さお得さに踊らされて
時間とお金を無駄にしないように
気をつけてください(-´∀`-)


あ、ただこれは目標によって
選択をされれば良いと思うので、
あなたがもし

「とりあえず今は、ビジネスの全体像を知りたいだけだからキラキラ
「友達作り感覚で、ちょっと学びつつなにかのコミュニティーに属したいキラキラ
「月にパートくらいの売上は欲しいキラキラ

そう思うのなら、
あまり実践的ではない塾が
今は相性も良いのかもしれないですね^ ^




その上で、私の主宰する
正直安くはありません!


ただ、私が塾の運営を4年間
続けてきたことで磨き続けた
超実践的なビジネスノウハウ×
ビジネスの成長と挑戦を続けられる心の鍛錬


これを6ヶ月の間に
▶︎月に2回のグループコンサルティング
▶︎回数無制限の個別コンサルティング

で少人数のクライアントさんにお伝えしているので、内容に対する価格は爆安です!!!


ほんとお値段以上すぎるよね。
と、自分でも思う限りチーン乙女のトキメキ

↓  ↓
なので♡

私のコンサルティング技術の成長も止まることを知らないので、年明けからうちの塾、、

恐らく値上げをします真顔キラキラキラキラ

だって今の価格、安いんだもん!笑い泣きハート


「私なら、すぐ元とってやるぜ!!」
そんなバイタリティーと行動力溢れる仲間が、
これからも増えると思うと
もう楽しみが止まらないデレデレ♡♡


ビジネスで大切な事は
を学ぶかですからね。

金額だけで判断してちゃ、
一流の結果は出せないぞ!!キョロキョロ


年内のうちに、私に相談事がある方は
お待ちしています♡

正しいコンサルタント選びについては、
YouTubeにも公開中♡
↓  ↓




ではまた明日おすましペガサス乙女のトキメキ




 
 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩