こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 

 
実は実は、明日から
月商7桁プレーヤー
◆現役クライアントさん
◆OGクライアントさんと4人で
3泊4日で沖縄へ行ってきますラブ

なのでなので、その前に
急いでディズニーレポを終えましょう♡


なんてたって、今回のランドでの目玉は
数日前にオープンしたばかりだった
【美女と野獣のエリア】
行くこと!!






ただ、いかんせん
数日前にオープンしたばかりのエリアアセアセ

とにかく情報が少ないまま向かったので、
自分の備忘録のためにも
注意点をまとめておきます!




①エリアには、全員入れるのでご安心を!

そもそもこれね!!
私は当日行くまで【エリアに入るのもエントリーが必要】で、抽選制なのかと思ってたんですが

結果的にエリアは誰でも入れました!お願い

エントリーが必要(抽選制)なのは、
あくまで美女と野獣のアトラクションに乗るためのものキラキラ

なので、安心して向かってくださいませ♡





②レストランもお土産屋さんも、事前予約が必要!

いやはや、これもリサーチ不足で反省。

ガストンのレストランに行きたかったから
「当日朝イチでプライオリティーシート予約しに行こう〜♡」なんて思っていたら、
1ヶ月前から予約が始まっていたとのことチーン

完全予約制で、
当日はどうあがいても(笑)
入ることは不可能なようでした。。笑い泣き

これからランドへ行く方は事前予約が必須なのと、余談ですがなんと
舞浜駅前のお土産屋さんvonvoyageも今は
入場制限を設けているため事前予約が必須!


こちらも
「帰りにフラッと立ち寄って、買い足りないものを調達♡」
なんてことは不可能なだとのこと(泣)

皆さん数週間前には、予約を完了させた上でランドへ向かってくださいね笑い泣きハッ


因みに美女と野獣のエリア内のお土産屋さんも予約必須でしたが、こちらは当日QRコードを持ったキャストさんがエリア内に沢山いるので、そこから入店時間の予約を完了すれば入れるみたいでした^ ^キラキラ


こういうのって、
本当に行かないと分からないですよね笑い泣き




③ 2名以上でアトラクションにエントリーする場合は、全員一緒にエントリーしよう!笑い泣き

これ!複数名で行く方は要注意!!😭

私たちは今回4人で行って、それぞれ自分のアプリからでエントリーをしたら…
なんと3人当選して私だけ落選ポーンもやもや

え、お留守番?笑い泣き
と思ってキャストさんに相談したら、、

↓

要は、チケットを購入した「親アカウント?」
の人のアプリから【人数分みんなのチケット】【一括】でエントリーをするのが正解だったみたい、、


要はね、一度落選したチケットはもう同日にエントリーをすることはできないようで、
キャストさんに「3人分の当選をキャンセルして、4人同時にもう一回エントリーしたい」
と相談したけど、
それは無理の一点張りでしたチーン

まぁ、ルールだからしょうがないか。。

ただ、本当に
分かりにくかった!滝汗





という事で、スパルタ美職塾主宰の
お留守番にお付き合いしてくれて(泣)

私たちはアトラクション手前のところで、
美女と野獣のお城とパチリしてましたおすましペガサス


何はともあれ、
空気感だけでも味わえて気分はとっても
幸せでしたよ(-´∀`-)ハート





そして、転んでもただじゃ終わらない私達(笑)

優雅さんの分のアトラクションパスが
無駄になるのは勿体ないし、

こんな分かりにくいシステム宇宙人くん
私達の他にもミスった人いるでしょ!!


と思って、私のTwitterで
「〇〇時のアトラクションパス1枚だけあるけど、いる人〜?」と呟いたら、
ポンポンとコメントが入り

無事に優雅さんのチケットも無駄にならず、
20代の女の子に
お譲りすることができたんですシャンパン


「ふふ、得を積みましたねデレデレハート
「年内、もう私達良いことしかないね!」

と、カフェで炭酸を飲みながら2人で休憩してたのでした(笑)




さぁ、以上が美女と野獣エリア
3つの注意点でした宇宙人くんキラキラ

これから行く方は、
事前準備をどうか抜かりなく!!


あ、それと最後に♡

美女と野獣エリアの新スナック
アップルキャラメルチュロス

りんごの爽やかで華やかな香りと、
後からくるキャラメルのコクがすっごく美味しいのでオススメ!

秒殺でペロリでしたデレデレハート



フォトスポットも多いので、
お見逃しなくおすましペガサス乙女のトキメキ






 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩