DIYはまだまだ(まだまだまだ)続く〜 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

ときどき、、、

通訳やアテンドのお仕事もちょ〜〜〜っぴりだけですが

しております。

 

昨日はフランクフルトのハイムテキスタイル見本市へ

ちょこっとお手伝いさせていただきました。

 

仕事って、自分で枠を決めすぎずに、

心をこめて、感謝して、

自分に素直に好きなことをやっていると、

いろ〜んなことへ繋がっていくものですね。

 

 

アレ、今日の投稿のテーマはDIYでした。笑

 

昨日、お客様と話しながら、

展示会の壁紙やテキスタイルを見ていると

ちょうど3年前にしたDIYやリノベのことを思い出しました。

 

「お金をかけずに快適なおうち作り」より

http://ameblo.jp/holistic-health-germany/entry-11822667147.html

 

 

2014052203

(3年前のワタシ↑)

天井をムラなく塗るのは、キツかった・・・

 

 

 

日本でもDIYが流行ってきているようですね。

 

断捨離やこんまりさんも人気だし、

 

これからは、ネットもさらに発達し、

自宅で仕事という方も増えていくことが予想される中、

 

住み心地や、自分なりの快適さ、というものが

さらに求められていくのかもしれません。

 

これも、ヒプノで私が取り組んでいるテーマ

「本来の自分を知る。本来の自分へ戻る。」

ことのひとつかなって、思いました。

 

なんだか、話題がいろいろ飛びましたね。

 

 

あ、そうだ。

 

掃除掃除〜〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト