残ったハーブティー。。。 | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

今日は朝から(昨晩から?)

しんしんと雪の降る穏やかな一日雪の結晶

 

去年買った、

オーガニックハーブティーの

アドベントカレンダー。

 

飲む気になれなかった、

このふたつ↓まだ残ってます。

 

{2EA3F271-7E47-4C61-A7A6-E0198325DE65}

フェンネル&アニス&クミンティーと

セージティー
 
 
フェンネル&アニス&クミンティーは、
ドイツでは授乳中のお母さんはみんな知っているのでは、
というほど定番。母乳の出を良くするそうです。
 
セージティーは、炎症を和らげるらしく、
母乳をあげ始めの頃に、乳首が傷ついたり切れたりしたときに、
濃く出したセージ茶を、患部に何度も塗ると良いよと
助産師さんに教えてもらいました。
喉が痛い時にも、セージ茶でうがいすると良いらしいですよ。
 
ただ・・・
何の理由もなく飲む気にならないの。
味が、私は苦手なんです。
 
もうしばらく、、取っておこうかなほっこり
 

 

 

 

 

 
クルーファー美保
~ヒプノセラピーセッション~


・年齢退行療法(トラウマ・インナーチャイルド)
・前世療法
・胎児期退行療法
・分身療法(パーツセラピー)
・グリーフセラピー(悲嘆療法)
・心身緩和セラピー
・リラクセーションセッション(ストレスなど)
・暗示療法(自己啓発・ダイエット・禁煙などの行動修正)
・ソマティックヒーリング(体細胞療法)
・未妊セラピー(個人セッション・グループ講座)
・ヒプノ赤ちゃん(催眠出産)講座
・マタニティーセッション

お問合せはinfo☆holistic-health-germany.comまで
☆を@に換えて送って下さい。

 

 


天使いつも応援クリックありがとうございます天使
ジモモ フランクフルト