”20年前の自分”を投稿した自分を振り返る | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

あと数日、

 

4月8日をもって当治療室は21年目に突入します。

 

つまり、20周年になるわけですが、

 

およそ4年前にこんなブログを投稿していた。

 

気功の世界で著名な先生。

 

今思うと、自分が行動したからとはいえ、

 

いろんな方にお会いして、インスピレーションを得てきたように思います。

 

いつになってもまだまだ感は否めないものの、

 

前に進みつつ、

 

時々は自分がどんなことを経験してきたのかも、

整理してみるのもありかな?

 

と思いました。

 

そしてこんな節目に移転と重なり、

新たなステージが始まるなぁとワクワクしています。

 

 

しばらく不安定な天気が続くようですが、

 

まずは自分の内側のバランスを整えていきましょうね(^^♪