準備期間 | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

今日はじっくりとセルフケアをしながら、映画を見始めたんですけどね、

 

感情移入してしまって途中からどっぷりハマってしまいました。

 

『線は、僕を描く』

 

映画『線は、僕を描く』公式サイト (senboku-movie.jp)

 

何の前情報もなく

 

ただなんとなく、大好きな横浜流星君だし、外れはないだろうなくらいに見始めたのですが

 

三浦友和さんに江口洋介さんと、

 

大好きな俳優さんばかり、これは間違いないなーと出だしから感じていたところ

 

想像以上に感動作でした(^^)

 

俳優さんの演技はもちろん、音楽や景色も素晴らしかった。

 

 

きっと、この作品を見て、水墨画を始める方も多いだろうなぁ。

 

私ですら、ちょっとやってみたいと思ったくらいですから。

 

 

ぜひ、ネットフリックス入ってる方は見てみてくださいね。

 

ネタバレにならないようあまり触れませんが、

 

誰にでも、

 

なかなか前に進めない時期ってあると思うんですよね。

 

 

進みたいのかもわからないような。

 

 

私は昨年待つくらいから新しい構想を練っていて、

 

今月3日に決意して作業を進めています。

 

おそらく2月いっぱいまでは全く余裕がなさそうですが、

 

今やっていることがきっと今後に活きると確信しています。

 

 

だから、ちょっと初めてのことばかりでしんどいけれど

頑張り続けるつもりです。

 

4月には店舗の移転も予定していますが、

 

はたしてどうなるやら?

 

 

流れをみながら、その時その時で判断していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ぬぐいボール健康法【てぬけん】 (tenuken.com)

 

 

4月開校予定です

HIDE ISHIGAKI ボディケアスクール (h-ishigaki-bodycare.com)

 

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ