部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。 | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

久々に感銘を受けた書籍。

 

https://amzn.asia/d/6isAdV8

 

 

実は私、

 

片づけられない男です。

 

 

職場はそうでもないですが(バックヤードはややモノ多め(;'∀'))

 

家がひどい。

 

 

自覚ありです。

 

 

ただ、

 

時々意を決して片づけると、

 

 

なんだかいいことが続く体験をしていて、

 

 

 

少しだけ以前より片づけたい欲が増していました。

 

 

 

そんな時に、

 

先日まる得マガジンで共演させていただいた平野ノラさんの書籍を知り

 

一気読みしました。

 

 

すごい!

 

 

ノラさんとお話させていただいたからこそわかる説得力!!

 

 

だからノラさんて、あんなに人気があって

 

周りをハッピーにさせるんだな、って納得してしました。

 

1日一緒に仕事しただけですっかりファンになってしまいましたからね(^^)/

 

 

私自身。

 

これからの人生を

 

もっとよくしていきたい!

 

 

変わりたい!

 

そう強く思っているので、

 

 

さっそく、

 

書籍の内容を実践していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

■2023年9月9日開校(土)/定員6名/3か月集中セラピスト養成コース

 

HIDE ISHIGAKI ボディケアスクール (h-ishigaki-bodycare.com)

 

 

 

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ

 

■筋膜リリース資格認定講座