アウトプットできることの有難さ | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

最近寒いからかな?

 

神経痛や、関節の痛み(特に肘が多い!何でだろう?)でお悩みの方が多いです。

 

 

さて、1月も終わりが近づいてきました。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの1か月、とにかく1日1日を大切に駆け抜けています。

 

だからか、例年以上にあっという間でした。

 

昨年11月くらいからいただいた仕事をきちんと遂行しつつ、

 

新しいプロジェクトも検討しています。

 

 

不思議なもので、

 

「こうなったらいいなぁ」

 

「こういうところで情報発信したいな」

 

と思っていた通りに、少しずつですが進んでいるように思います。

 

学んできたことや、

多くのクライアントを診させていただく中で得てきた知見を、

 

これからもさまざまな角度からアウトプットしていきたいと思っています。

 

自分は恵まれているし、運がいいので、

 

そういった機会をいただけることに感謝しかありません。

 

ご縁や恩を忘れずに、

とにかくできることで、最善を尽くしていきたいと思います。

 

このペースだと、4月くらいまでかなぁ

 

そこらへんで一息つけるように計画的にがんばります♪

 

 

 

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net)

 

■腰痛アドバイザー認定講座

 

腰痛アドバイザー資格認定講座 (lowbackpain-adviser.com)

 

 

■『経絡マッサージ』インストラクター養成コース

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ

 

■石垣英俊の施術案内

 

■石垣英俊インスタグラム 

フォローよろしくお願いいたします♪

 

■筋膜リリースインストラクター認定講座(各種インストラクター向け)

 

■新著『最強デコルテほぐし』発売中

Amazonはこちら↓