【レイキ初級講座】探さなくてもここにあるよ♪今ここの幸福感♡

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

レイキが使えるようになる!

🌸運命の日🌸
 

 

レイキ初級講座のサポートに

入らせていただきました~\(^o^)/

 

 

どーですかー😆
✨このメンバーでのレアな写真✨

講座はめちゃマジメにやってますよ😉

 

 

今回の参加者は6名
なんと6名中3名が

同じ苗字だったという\(◎o◎)/!

楽しいシンクロのおかげで💕

 

 

はじめから

和やかな雰囲気でスタート🌈


色んな人生経験を経て

さまざまな想いを胸に

お越しくださった皆さま💗

 

 

ただレイキができるようになれる!

だけじゃ・・・

全然なかったΣ(゚д゚lll)

 

 

日本伝統式レイキの真髄

私は私、自分を生きる世界へ

扉がオープン✨

 

 

    

講座の内容も実習も

ホントにホントに面白かった!

 

 

自分でもちゃんと感じられて

嬉しかった~

 

 

なんか涙が出てきました。

 

 

温泉に入っているみたいだった。

 

 

人に触られるのが苦手で

すごく勇気だして今日来たけど

大丈夫だったし

来れて本当に良かった。

 

 

次の講座もぜひ受けたいです!

などなど・・・

 

 

 

 

今回もお帰りになるときの

柔らかい表情と明るい笑顔に

めちゃくちゃ癒されました💓

 

 

ぜひ、ここで体験できたことを

どんどん実践され

 

 

ご自身の人生をより豊かに

楽しまれますように✨

 

 

 

 

~レイキを伝える人へ~
 

①電話面接
②筆記試験
③実技試験
④症例レポート提出
⑤師範研修(今ココ★)

🌸現在参加した研修🌸

・初級講座 7回

・中級講座 6回
・上級講座 6回

・レイキ練習会 13回
⑥指導能力テスト
⑦師範へ

 

㊗2024.2.29

✨師範になれました✨

 

 

🌸人気記事特集🌸
 

レイキちゃん検証シリーズ

 

鞍馬山レポ

 

意味ないけど楽しいスプーン曲げ

 

 

 

お昼ご飯は

えり先生絶賛の💓

 

 

東京セミナールームすぐ近くにある

東京都庭園美術館内フェルミエ白金台店

サンドイッチとチーズケーキ🎵

 

 

金土日限定のミモレットサンド
チーズもオリーブも!超おいしー💓
本格濃厚チーズケーキ碧(あお)

のーこーなのに重くない!感動~✨
 

 

店内にはアートの展示もあって

静寂で美しい空間✨
ぜいたくの極み~

 

 

東京都庭園美術館では今

「夢二展」やってますー!!

観たかった~

 

 

東京セミナールームのある白金台は

緑も多く、ステキなお店がたくさんあって

寄り道を楽しめるスポットもいっぱいです💓

 

 

🌈めっちゃいい空気感🌈

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)