結構ガチで勉強頑張った~★筆記試験合格!

第二の人生をセラピストとして

輝く人へ導く専門家

羽賀由恵(はがゆきえ)です♡

 

 

ただいま、

レイキを教えられる人(師範)になるための

技術習得のため
NPO法人レイキ協会

学ばせていただいてます。

キッカケは辻燿子さんの動画から💕

 

 

そこで、レイキの師範になるための学び

筆記試験に無事❣
合格できました~\(^o^)/

 

 

💝めちゃステキな同期のメンバー💝

出逢えたご縁にホントに
🌸🌸🌸感謝いっぱい🌸🌸🌸

一緒に成長していける仲間がいるって

これまた幸せです✨

 

 

出題範囲は

初級・中級・上級のテキスト

3冊全てから

 

結構なボリュームです💦

 

 

設問に対しての説明と小論文

全記述式で100分

90点以上で合格!
※初回合格率は35%らしい・・・

 

 

ということで

なかなかハードルは高く

結構ガチで勉強したものの

合格の自信がなかったのですが💦

 

 

いや~まさかの・・・

高得点合格ということで

良かったです~(ToT)/~~~

 

 

 

レイキは長年

親しんではきましたが

 

 

今回、試験対策として

改めて学び直してみると

 

私、レイキについて

1割くらいしか

わかってなかったよΣ(゚д゚lll)

ってつくづく思い知ることができ

 

 

あらためて

レイキの可能性の広がりと

素晴らしさを理解し

ハラ落ちさせることができました👍

 

 

 

 

私の中でこれは

これからの時代

絶対❣役立つもの👍

 

 

アヤシイとか言ってる場合じゃ

全然なくて💦

 

 

目に見えないエネルギーを主軸にした

(雰囲気・オーラ・気のせいetc)

ものの見方・考え方・生き方に

シフトしていくことが

 

 

これからの時代

本当に幸せを感じながら

生きていくために

 

 

とても大切になっていくんだろうなぁって

つくづく感じています。

 

 


 

試験を受けた後、

一緒に試験を受けたメンバーで

ステキなレストランでランチしました💗

まさに!✨白金台✨を満喫(初!笑)

頑張ったご褒美💝

 

 

 

師範になることによって

心身共に健康で幸せでいられる

在り方や考え方を

伝えられる人になり

 

 

練習会などを開催して💕

とても温かなコミュニティを

創っていきたい✨

 

 

そして、その人らしさを

存分に引き出し

輝かせるためのお手伝い

 

 

レイキ(エネルギー)からの
アプローチからも

できたらいいな🎵

 

 

わ~ホントに楽しそう~💓
それって超シアワセだ~✨

 

 

と夢が広がっていま~す( *´艸`)

 

 

 

 

①電話面接

②筆記試験

③実技試験(次ココ★)

④師範研修

⑤指導能力テスト

⑥師範へ🌈

 

 

現在②筆記試験をパスしたばっかりで💦

まだまだ道のりは長いけれど・・・

 

 

楽しんで満喫しながら💕

いっぽいっぽ頑張りま~す👍👍👍

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)