【レイキ練習会】名残惜しくて♡おしゃべりとまんなーい♪

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

今回は初心者対象の

レイキ練習会ではありましたが

 

 

お集まりいただいた皆さま

それぞれに探求され

使い込んでこられているご様子✨

 

 

皆さまからの

さまざまなシェア

本当に参考になるし

共感できることいっぱいです💗

 

 

講座終了後の一コマ

楽しかった余韻が名残惜しいっ💕

お菓子を食べながら

楽しいおしゃべりタイムで

盛り上がりました~♪

 

 

【レイキ練習会】の研修参加は

今回で早くも8回目です❣

 

簡易アチューンメントも

させていただきましたよ~👍

 

 

今回は
🔸ヒビキを感じられるためのコツ

🔸エネルギーを感じるワーク

🔸ペアでレイキのし合いっこ

などを通して

 

 

はじめてヒビキを感じられた❣
と、とっても喜んでくださった

参加者さんをはじめ💓

 

 

皆さんそれぞれの感じ方で

ちゃんと感じ取れていることを

確認しながら

 

 

レイキの心地よさと

さまざまな可能性の広がりを

改めて感じられていたようでした( *´艸`)

 

 

 

 

今日これて本当に良かったー💕
楽しかった!また来ます!

続けてから少しずつ人生が良くなってます👍

などなど

 

 

嬉しいお声を

たくさんいただきながら

 

 

今回も笑顔でお帰りを見送る

🌸至福の時間🌸

過ごすができました✨

 

 

ご参加くださった皆さま

本当にたくさんの素敵なシェアを

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして!実はこの練習会の前に

ビックリしたことが\(◎o◎)/!
 

 

開始まで、少しだけ

時間があったので

 

 

なんとなく

東京セミナールームのすぐ近く

庭園美術館の真向かいにある

Jubilee-coffee

 



 

美味しいコーヒー飲んでから

行ってみようかなぁって

心赴くまま

初めてお店に入ってみたら💕

 

 

 

 

アメリカのシャスタ山を

きっかけに5年前に一度だけ

繋がったご縁🎀

 

 

下矢印その日のブログ

 

 

なんと!!めっちゃ素敵な💗

果倫さんと再会~~~!!

 

お互い超★ビックリ~

めちゃくちゃ嬉しかったー🎵

 

 

果倫さんは、こちらのお店で働きながら

手作りのオーガニックのお菓子も

販売しているとのこと💖

 

 

果倫さん

ホントにカッコいい

ピュアで素敵な方なんですよ~✨

 

 

 

 

私たちは

たとえ顔を合わせていなくても

 

 

いつも、誰かと

こうして繋がっている

 

 

また、その繋がりが

シャスタ山だったと思うと

 

 

何かに見守られているかのような

温かい気持ちにもなれました✨

 

 

果倫さんとの偶然の引き合わせに

あらためて感謝いっぱい🌸

 

 

東京セミナールームすぐ近くなので

ぜひJubilee-coffee

とっておきのコーヒーと

美味しいスィーツで癒しのひととき🍀

 

 

私はJubileeブレンド#50と

果倫さんのマクロビマフィン💖

美味しかった~~( *´艸`)

 

練習会などにお越しの際は

ぜひお立ち寄り♪

してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

~レイキを伝える人へ~
 

①電話面接
②筆記試験
③実技試験
④症例レポート提出
⑤師範研修(今ココ★)

🌸現在参加した研修🌸

・初級講座 5回

・中級講座 5回
・上級講座 4回

・レイキ練習会 8回
⑥指導能力テスト
⑦師範へ

 

 

㊗2024.2.29

✨師範になれました✨

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)