やっと会えた♪マウントシャスタのハーバリストYasukoさん

 

こんばんは~♪


 

中央林間・相模大野

アロマとレイキのサロンラヴァーレ

羽賀 由恵(はが ゆきえ)です。


 

昨晩5年越し?で

やっと!!お会いできた🥰
 

 

アメリカ カリフォルニア州の聖地

マウントシャスタのハーバリスト

Shastica Yasuko さん

 

 

オリーブのクリーム&スプレーGET☆

使うの楽しみぃ

 

 

私がアメリカ滞在時に

 

 

由恵さんに

ぜひ、いつか・・・

会って欲しい人がいるの

 

 

アメリカでのセラピスト友達が

つないでくださったご縁🌈

 

 

シャスタの草花を

アストロジーのタイミング

に合わせて自ら摘み

 

 

それを使った

フラワーエッセンスやコスメを

 

 

ひとつひとつ丁寧に

愛を込めて製品づくり

されています✨

 

 

すっごい存在感に圧倒された
マウントシャスタ

 

 

シャスタの

素晴らしい大自然の恵みとともに

生きている

 

 

繊細なエネルギーの

Yasukoさんに出会い

 

 

シャスタに行ったときと同じ感覚

 

今、私として、ここに生きている

 

そんな現実感がうすらぐような

感覚になりました。

 

 

もしかして、私、死んだ・・・?

って思っちゃうほど、天国っぽかった

パンサーメドウズ

 

お話すると

とっても気さくで可愛い笑顔ラブ
 

 

お会いした人はみ~んな

好きになっちゃうような

妖精みたいな存在でした天使

 

 

そして、今回の機会を

企画してくださった

ナチュラルヒーリング教室 FeeeeL

を主宰されている

 

 

これまた!めっちゃ素敵な

田村 果倫(たむら かりん)さん✨
 

 

果倫さんお手製

マクロビスィーツも絶品でしたラブ

 

 

 

 

果倫さんとも

初めてお会いしたのですが

 

 

出身地

子どものアトピー

自分の人生のテーマ

などなど。

 

 

めちゃくちゃシンクロやーん!!

という出会いにも恵まれ・・・

 

 

昨晩の私は

全身でフルフルしちゃうような

出会いと体験に

大興奮でした~~爆  笑

 

 

自分の根っこにつながって

生きはじめると

 

 

全身でフルフルしちゃうような

出会いがいっぱいドキドキ

 

 

生きていることが

本当にワクワクを実感!!
 

 

生きることがもっと!楽しくなる☆

潜在意識アロマ®体験セッション受付中

 

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

◆お申し込み・お問合せはここをクリック◆

 

 

相模大野・中央林間 アロマリラクゼーションサロン 
ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

相模原市南区上鶴間4丁目

サロンスケジュール
お客様のご感想
アクセス
お問合せフォーム