ノートPCの成仏。。。。 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

やっと。。。記事書けます 滝汗

 

Mac Air は完全に成仏されまして

 

今使う Mac Book も 非常にあやうい瀕死の状態です。。。ワラ

 

メッセージも 先週の日本から すんごく書きづらくて 

FBのお返事できておりませんー(これは 日本滞在中はいつものことですが 汗

 

アップデートすること多すぎるぅ。。涙泣き1

 

 

まずは スケジュールからですね。

 

「健康と星座パート2」(東京、大阪、福岡)は 

 

パート1を受けた方が優先で告知申し込みは明日スタートします。

 

同時に、アコちゃん(相咲杏光)をお呼びしての

 

「The 星座の取説」(東京、大阪、福岡)8月開催の申し込みもオープンしますっ!

 

 

遅れがちです。。あいかわらずです 滝汗 ドクロチーン

 

 

 

同時に わたしのメタトロン診断の告知紹介もですね。。。

診断日程は一般は8月7日(東京)から、

生徒先行の枠は7月17日(東京)も開きます。

 

福岡のメタ診断は8月20日からです。

 

ますますメタが面白い今日この頃。

ちなみに 毎月崎谷医師の診療(メタ込み)は

東京と福岡で受け付けておりますよ

 

こっち RHC 予約

 

注:ここ↑には私のは まだアップされておりませんっ

 

みなさんと対面できるのを楽しみにしていますねおねがい

 

 

8月の後半には 電磁波セミナーも招致でおこないます。

これはね。。。

 

今後の電気講義というか 宇宙とか 細胞だとか 

なぜこの両者が同じ並びになるのかとか、そんな話をするので、

基礎知識として知っていて欲しいのだよなぁ。。。

 

 

もちろん、慢性症状を患うみなさんには ぜひ聞いて欲しい。。

 

「まずは!」の 第1歩で窓口になる講義だよ。

電子レンジだとか、IH機器だとか、まぁそのあたりの身近な話から

まずは理解していけるといいんだけど。。。

 

はいっ とにかく、私はですね、このノートPC を買い換えて、

冷や汗かくことのないようにしないと。。。得意げ

 

もう6月も終わりだよ。。。。びっくり

 

2017年後半スケジュールも きっちりお届けしたいと思います

 

ではでは、またつぶやきたいことたくさんですが、また明日キイロキラ

 

 

Love Vani