すみません。怪獣画像です `(‘o` ; | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

え~っと 今 ダーのアトピー記事書いてます

がっ

私の とっても わがままな親友左矢印が 

昨日の コメント欄 で うるさかったので にひひ

昨日の怪獣の画像 アップしておきます


あんまり 撮らなかったんだ~

いつもの アイスの図しか ないのょ 泣き1

$代替医療師Vanillaのブログ

なにを そんなに 怒っているのじゃ はてなマーク
$代替医療師Vanillaのブログ


はっはは~ これで 何もいえまいっっっっ


それにしても 大怪獣 たったの半年で こんなに
変わるんだもんなぁ

これ 夏休み 半年強まえです

$代替医療師Vanillaのブログ
まだ 少年っぽい



これ 昨日

$代替医療師Vanillaのブログ
う~ん もう おっさんだな ガーン

思春期 恐るべし ・・・ 叫び

声も おそろしいほど変わってしまいまして
すっかり だみ声 で ございます 


このところ 体型をえらく気にして
ダーと 早朝の5キロ散歩を 実践中 ・・・ なっ・・・なんと!

イケメンに 育つのだぞ ってか

うかうかしていたら 2匹に 置いていかれそうなので

これ 買いました ひらめき電球

$代替医療師Vanillaのブログ

ママも 負けられないのです~ よしっ

がんば チョキ


う~む かなりしょうもない 記事ですたな

愛する 親友のために うふ ラブラブ


     ペタしてね

チャ おとめ座