怪獣DAY☆ セミナーのお知らせもろもろ  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

怪獣デーですたが 今日は あまりにも
いつもと 変わらない 日曜でしたな~ ワラ

ほんとはね、 今日は マリーナベイサンズに 行って
スケートでも しようかって 計画だったのだけど~

実は 今夜から ダーは韓国で出張ですので

午前中から その資料準備やら 電話やらで てんやわんや ダッシュ

はっと 気がつくと もう 12時だし 叫び


ってことで 腹ぺこ星人の私が 
サンズまで 行ってたら もたないっっっ っと
ギブアップしまして あせる

いつものコースに 得意げ 


ごめんちゃい 怪獣たちよ・・・

「女子の血糖値の低い状態は 大変危険である」 という
インプットが 我が家の 4匹には しっかり刻まれておりまする
ふはは べーっだ!


午後は いつも通り プールに行って 
ご飯は これまた 近所で私の好きな 中華レストラン
クリスタルジェイド @ PARAGON

$代替医療師Vanillaのブログ

今日も 食べ過ぎたな DASH!

$代替医療師Vanillaのブログ
今日は こんなカジュアル キラキラ



さて さて いくつか お知らせです~

3月の VMCセミナーは もう 満席の部もでたようです
いつも ありがとうございます ぺこり

まだ 「健康原理」の部は だいじょうぶなのかな

これこそ 基本中の基本だから 私のセミナー受ける方には
この テーマは 必ず受けて欲しいと 思っております

これ→ 午後の部 SOLD OUT ! 

3月からは 私も何か力になれないかと 思案中の
お台場 代替医療情報センターにて 開催されま~す



あと 2月の VMCセミナーは 心がおもにテーマでした


「V流 生き方編」 と 「心の病編」

レポートを書いてくださっている 参加者のかた
みんな ありがとうね 

これまた みなさんが どんなことを受け取ったのか
私も とっても参考になりますのです

参加できなかった方は どんな様子か 覗いてみてね

これ→ 2月のセミナーの感想&レポート


このセミナー内容を 受けて 心の病におすすめの
VMCお料理セミナー も 今週開催されるそうですね~

これ→ VMC 流 クッキングセミナー

参加したいと 思いつつ 私がいない時に
するんだもんな~ ←遠い目 涙


さて あと メディカルアロマのクラスですが これまた
あと 1名残席が あるそうです~

これ→ メディカルアロマセミナー Vanillaの救急箱 あと1名



さて 私の開催している セラピストのための勉強会は

3月は また 第1回目を開催いたします

日程は 3月11日 2時-4時です

第2回目は また4月に開催いたします

そして 最後の総まとめの 第3回目は 5月開催です

3回目は 1と2 を2回開催してからのものなので
少し 人数が増えてしまうかもしれませんね ・・・

う~ん ちょっと どうするか 考えますです

まだ セミナールームの確保が出来ていないので

勉強会の 募集は 22日火曜の夜から に いたします

一応 予告ね ビックリマーク


朝は ブーツ白だったんだけど 
やっぱり上にアップした黒のほうが締まるな~

$代替医療師Vanillaのブログ



アメンバー申請と 読者登録に関する記事です 
必ず 一度は目を通してね 
ビックリマーク

→ 読者登録と アメンバーへの申請についての お願い


えら~く オレンジな顔に映ったなぁ

$代替医療師Vanillaのブログ

さ~て 来週も楽しく がんばっ きらきら


      ペタしてね

チャ おとめ座