う〜む 不発感がありまする・・・ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨日は 午後から一日休みまして
今朝 おきてみた ビックリマーク

う~ん なんとも 不発感 熱出てない !!!

喉の痛みはなくなっている と 同時に
もちろん 詰まった感のある 黄色いねばっこい痰

う~む このまま 発熱はなさそうな感じです・・・


めずらしく 2日も便秘な私は きっと腸にもウィルスを抱え込んで
いるのでしょう

これが 出ればきっと すっきり回復するに違いない 得意げ

ということで ジワーっと汗が出つつ まだ頭痛です


いつも 心配いただいております 本当に恐縮です ぺこり

ごめんなさいです しょぼん コメントいつもありがとう  

親友たちにも 手痛くおしかりのお言葉を受けておりま~すあせる

はい 懲りてない とあきれられつつ ・・・

そんな私を 見守っていてね きらきら ハート 
え だめ はてなマーク つっこみはいりそうですわべーっだ!


セミナーは とりあえず 開講しました
参加してくださった生徒さんたち おつかれさまですた クラッカー

夕方遅くに 怪獣たちの空手に行かなくては
ならなかったので ごそごそと起きだして 外出

ボロボロの私を ミニが 激写  
$代替医療師Vanillaのブログ
ぼけぼけで~す 笑


髪洗っていないと べたべたです~あせる

$代替医療師Vanillaのブログ


ということで なんとか 動いております
それがダメなんだって おこられそうですね ドクロ

週末ですね

日本は寒いのよね 雪の結晶 
寒さも 満喫しつつ 楽しく過ごしてね (Θ_Θ)


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座