アクセのおっかいもの ♪ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

今日は 下書きに入っていた
ファッション記事ですので
興味のない方は スルーでお願いいたしますっっ

あとで もう1本 アロマ記事あげま~す


クリスマスシーズンですね~ クリスマスツリー

街も なんだか にぎやかになってまいりまして
週末は もう どこもヒトでいっぱいです びっくり ワラ

いろいろな お店から インビテーションも届きます


今年は 夏の約束から もう買ってないよ 
$代替医療師Vanillaのブログ

ひゃ~っっ またしても クルーズラインです

$代替医療師Vanillaのブログ

今年の秋冬も すっごく可愛いブーツが出ていたのに
ダーとの約束 守って行きませんでした ジーッ 

クルーズは 年中夏の シンガポールでは
とっても 魅力的な ラインですし きゃー




ルブタンも 春の新作のお誘い 叫び

$代替医療師Vanillaのブログ

行きたい・・・ 得意げDASH!


と悩みつつ 先日ミニと 公文の待ち時間の間に
アクセのおかいもの しちゃいましたな

またですっっ にひひ


このところ いつもつけてる PANDORA

$代替医療師Vanillaのブログ

黒ベースで スカルもつけての お気に入りです ラブラブ

これ いつもは ゴールドチェーンにつけていたのですが
いぶしの黒チェーンに 変えますた

最近 セミナーでも これつけてる参加者の方を
たくさん 見つけるの

うふ なんだか お揃いで嬉しい ラブラブ

でも 日本に売ってないのに どこで買ってるのかな はてなマーク

と 素朴な疑問を 密かにもってる私です

最近の私は この PANDORAに LoveLINKS と
いう ブランドのビーズを 混ぜて遊んでおります
こっちのほうが ちょっとお安いのです

ビーズを山のように また買いますた

$代替医療師Vanillaのブログ


で いつもの ゴールドチェーンは クリスマス仕様に
変身させてみた クラッカー きゃー

$代替医療師Vanillaのブログ


これで ダーにもらったペンダントと

$代替医療師Vanillaのブログ


夏時計のストラップを 赤にチェンジすべく
ベルトも 注文して 買ってきたよ

$代替医療師Vanillaのブログ


気分はすっかり クリスマスです 
準備は 万全で~す ← なんのだ~っっ あせる

さて これで もちろんネールは赤ですよね グッド!

えへへ…

完全にマイワールドです・・・ すすす すみませぬ


また 調子にのって買い物してます
つい ね ジーッ



仕事をしすぎるのも
買い物をしすぎるのも

どちらも かな~り深い疾患です ショック!

つける薬 はてなマーク ありませんな (Θ_Θ)


さ 明日の日曜に向けて 今日はゆっくりしよっと
(意味不明・・・・ ですな  ぬはは~)


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座