大阪セミナー と 東京反省会 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

わ~ 土曜日じゃ~

今日も一日 走り回った1日でございます
またしても 公文だったし DASH!

さて 今日もまた汗 セミナー関連でございます


大阪のセミナープロデューサー 蔦田さんの記事で
大阪の反響を うれしく報告していただいております

Vanillaさんファンからのラブコール♪  右矢印こちら

もう いよいよですね~

関西と言えば、前のダーが 
神戸出身でしたので 神戸や京都には
ゆかりがあるんだけどな 得意げ

大阪は あまり縁がなかったので
とても 楽しみです~ 音譜


テーマのアンケートも続々と集まっている様子ですね

セミナーテーマ希望のアンケート経過報告 右矢印こちら


そうだな~ 最初から難しいテーマは やっぱついてくるのが
大変な気がするんだけど・・・な シラー

みんなに楽しんでいただきたいので 軽いテーマで
って もう決まりつつありますので まっっいっか

なんとかなるさ~ ぽ


さて この前の東京セミナーあとの 反省会は ちゃまが
今日先ほど アップしておりました 右矢印こちら

そうなのよ 今回は ちょっとお疲れモード全開でして
えっっ あまり 気付かなかった ??
SISが とても 心配してくれておりましたの

ごめんね しょぼん

あんまり ないんだけど ああなるととっても抜け殻に
なってしまう私です そういう時には イケメンのカンフルが
必要なんだけど 怪獣たちもシンガポールだし 周りに
代役もいなかったしで とっても ダウンダウンでしたの

そういうことも ありますわね~ やはり 人ですのよ
(たまに 私をサイボーグかと思っていらっしゃる方も
いね~っっって べーっだ!


さて 取り急ぎの記事アップで これから デートで~す

お気に入りの イタリアン・ボンタ に行ってきますわ きらきらナイフ&フォーク

$代替医療師Vanillaのブログ

じゃね~ みなさんも 素敵な週末をねん キラキラ

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座