買ってしまった♪ のです | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お疲れ様でした
無事 日本1日目 終了ですわ

この いっそがしい時に
うふ なんと日中に 20分あいたので
走りましたわ 
TSUTAYA にね 走る人

懲りない私 ガーン

わ~い 見つけました ドキドキ

代替医療師Vanillaのブログ
花より男子 日本語版 ラブラブ

昨夜のフライトで ほとんど寝ていないので
もう 寝たほうがいいのは 山々なのですが

この誘惑には 勝てない~ 得意げ

1話だけ にしよっかな あせる


さて あと日本は明日1日

みなさんも おやすみなさ~い お月様

代替医療師Vanillaのブログ
       ペタしてね

チャ おとめ座