ちょっとお疲れ~  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

この3月はかなり忙しかったので・・・

私 かなり お疲れモード ショック!

まだ4月も始まっていないのに、 もう4月のスケジュールは

びっしりで・・・あせる その先6月まで、ほぼ決定しています DASH!

この自分で自分の首を絞める性格 

どうにかしなくては~っ !!


そんな気分を払しょくすべく 今日 CHANEL から 夏のカタログラブラブ


代替医療師Vanillaのブログ-表紙

19日に、ショーがありまして・・・・汗

いえ、そんなに買ってない・・と、思う ガーン

ストレスたまっている時って、 絶対行っちゃだめよねっ

(って、いまさら遅い・・・か ドクロ )


代替医療師Vanillaのブログ-店
あれれ・・・・ 叫び






さ、気を取り直して

美味しいものでも、食べようっ。 ってことで

今夜は ラム にしました もち オージーLUMB よ音譜

いい感じで ピンク に上がりましたわっ 
代替医療師Vanillaのブログ-ラム

綺麗にカットして~

代替医療師Vanillaのブログ-ラム2

いただきます ナイフとフォーク

代替医療師Vanillaのブログ-ラム3
赤ワインとローズマリーに 漬け込んでおいて

オーブンねっ キスマーク

ハーブミント クラッシュしてワインビネガーと
塩であえた ソース で~す 合格

もちろん、シイタケ類 は忘れずにね ビックリマーク

過去ブログ お肉になぜシイタケ ?)


日本人は、あまりラムのお肉食べないですよね・・・・

うちは、オージー肉食怪獣が4匹もいるので これくらいは あっという間に

消えてまいります ガーン

食費が・・・かさむ 今日この頃 DASH!  





いや、ショッピングの方が かさんでいるか~ べーっだ!


スリムシリーズ、また 明日~ 女の子

チャ 

代替医療師Vanillaのブログ-シャネル

このブーツ 欲しっ ドキドキ